2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 藤井サチの胸のカップサイズが小さい!?

藤井サチの胸のカップサイズが小さい!?

kage

2016/07/10 (Sun)

藤井サチ5


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの"藤井サチ"さんについてまとめます!

藤井さんは、雑誌『セブンティーン』で専属モデルを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

藤井サチの身長と体重!
藤井サチの胸のカップ数とスリーサイズ!
藤井サチの出演作品!
藤井サチの高校と大学!
藤井サチに熱愛彼氏はいるのか!
藤井サチの動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



藤井サチの身長と体重!

藤井サチ4

藤井 サチ
(ふじい さち)
愛称 : サチ
誕生日 : 1997年3月6日
年齢 : 19歳
出身地 : 東京都
身長 : 170センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2011年
所属事務所 : サトルジャパン
好きなアーティスト : マイリー・サイラス
好きなブランド : H&M、ベルシュカ


藤井さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな藤井さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

14歳のときにスカウトされたことがきっかけで、現在の事務所に入所したんですね。

その後、翌年の2012年にミスセブンティーン2012に選ばれて、雑誌『セブンティーン』で専属モデルを担当!

現在もモデルとして、ばりばり活動中です♪


藤井サチのカップ数とスリーサイズ!

藤井サチ2

笑顔もステキですね!(*´ω`*)ノ

そんな藤井さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W60 H88』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、藤井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇セブンティーン - 専属モデル

CM

◇明治ミルクチョコレート「すすめ!恋する乙女たち
◇キューピー アヲハタジャム 『アヲハタジャム・デ・アート「JAM de ART」』篇


藤井サチの高校と大学!

藤井サチ3

続いて藤井さんの出身校ですが、高校は東京都にある『玉川学園高等部』

玉川学園は、ミュージシャンのDAIGOさんの出身高校でもありますね。

そして大学は、『上智大学』に進学しました!

藤井さんのことなので、きっとモテモテのキャンパスライフを送っているでしょうね♪


藤井サチの熱愛彼氏!

藤井サチ1

藤井さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

藤井さんは現役大学生ですし、いまはモデル業と学業の両立で、忙しいのかもしれませんね。

ちなみに藤井さんの好きな男性のタイプは、『身長178センチ以上の細マッチョ』とのことです!

ファンの方は要チェックですよ♪


藤井サチの動画!

最後に、藤井さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック