2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 橋爪愛の胸のカップサイズの真相は・・・!?

橋爪愛の胸のカップサイズの真相は・・・!?

kage

2016/07/10 (Sun)

橋爪愛2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルの"橋爪愛"さんについてまとめます!

橋爪さんは、9頭身モデルとして話題になっている女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

橋爪愛の身長と体重!
橋爪愛の胸のカップ数とスリーサイズ!
橋爪愛の出演作品!
橋爪愛の中学校と高校!
橋爪愛に熱愛彼氏はいるのか!
橋爪愛の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



橋爪愛の身長と体重!

橋爪愛1

橋爪 愛
(はしづめ あい)
誕生日 : 1999年1月17日
年齢 : 17歳
出身地 : 宮城県
身長 : 175センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2011年
所属事務所 : エーチーム
趣味 / 特技 : バスケットボール


橋爪さんの身長は175センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな橋爪さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

第15回『セブンティーン夏の学園祭』に出場して、ミスセブンティーン2011を受賞したことがきっかけなんですね。

その後、雑誌『セブンティーン』の専属モデルになった橋爪さんは、翌年には東京ランウェイの出場も果たしています!


橋爪愛のカップ数とスリーサイズ!

橋爪愛3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな橋爪さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B72 W58 H78』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、橋爪さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇セブンティーン - 専属モデル

ドラマ

◇最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜 第2話

テレビ番組

◇笑っていいとも!
◇人生が変わる1分間の深イイ話
◇行列のできる法律相談所
◇王様のブランチ
◇ダウンタウンDX


橋爪愛の中学校と高校!

橋爪愛4

続いて橋爪さんの出身校ですが、中学校は地元にある『仙台市立桜丘中学校』

中学生時代は、趣味・特技欄にある、バスケットボール部に所属していたんでしょうか。

そして高校は、『堀越高等学校』に進学しました!

堀越高校は、多くの芸能人が入学・卒業している学校ですね。


橋爪愛の熱愛彼氏!

橋爪愛5

橋爪さんの恋愛事情についてですが、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

これは現在フリーで、彼氏募集中の可能性が高いですね♪

今後、橋爪さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています。

モデルとしての活躍にも期待しましょう!


橋爪愛の動画!

最後に、橋爪さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック