2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > HKT48 > 多田愛佳の胸のカップサイズを考察!!

多田愛佳の胸のカップサイズを考察!!

kage

2016/07/09 (Sat)

多田愛佳1


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の"多田愛佳"さんについてまとめます!

多田さんは、アイドルグループ『HKT48チームKIV』のキャプテンですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

多田愛佳の身長と体重!
多田愛佳の胸のカップ数とスリーサイズ!
多田愛佳の出演作品!
多田愛佳の中学校と高校!
多田愛佳に熱愛彼氏はいるのか!
多田愛佳の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



多田愛佳の身長と体重!

多田愛佳5

多田 愛佳
(おおた あいか)
愛称 : らぶたん、愛ちゃん、ねえさん
誕生日 : 1994年12月8日
年齢 : 21歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 156センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : HKT48チームKIV
活動開始 : 2007年4月8日
所属事務所 : プロダクション尾木
趣味 : ひとりカラオケ
特技 : バトントワリング


多田さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな多田さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

『AKB48 第3期追加メンバーオーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、AKB48メンバーに加わった多田さんは、2009年に『渡り廊下走り隊』を結成!

現在は、HKT48チームKIVに異動し、キャプテンとしてメンバーをまとめあげています。


多田愛佳のカップ数とスリーサイズ!

多田愛佳2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな多田さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B72 W60 H83』とのことでした!

次は、多田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇富江 アンリミテッド - 佳恵 役
◇ラブポリス〜ニート達の挽歌〜
◇×ゲーム2 - 佐伯美鈴 役
◇ソフテン! - 黒地静 役
◇トイレの花子さん新章 〜花子VSヨースケ〜 - ミカ 役

ドラマ

◇マジすか学園 - らぶたん 役
◇ツナガール!〜明日にエール〜 - 由香 役
◇秘密 - 立花梨花 役
◇ジョナ散歩
◇マジすか学園0 木更津乱闘編 - オギ 役 etc...


多田愛佳の中学校と高校!

多田愛佳3

続いて多田さんの出身校ですが、中学校は地元にある『越谷市立栄進中学校』

中学校では、なにか部活動に所属していたんですかね。

そして高校は、『晃陽学園高等学校』を卒業しています!

アイドルとしての活動が忙しく、高校は通信制に通ってたんですね♪


多田愛佳の熱愛彼氏!

多田愛佳4

多田さんの恋愛事情を調査してみたところ、今のところ目立ったうわさはありませんでした!

そもそもAKBグループは恋愛禁止ですし、まず彼氏はいないですよねw

でも、最近はスキャンダルが発覚するメンバーも多いので、今後の多田さんの動きからは目が離せません!

アイドルとしての活躍にも期待しましょう。


多田愛佳の動画!

最後に、多田さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック