2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > HKT48 > 若田部遥の胸のカップサイズを検証!!

若田部遥の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/07/09 (Sat)

若田部遥1


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の"若田部遥"さんについてまとめます!

若田部さんは、アイドルグループ『HKT48チームH』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

若田部遥の身長と体重!
若田部遥の胸のカップ数とスリーサイズ!
若田部遥の出演作品!
若田部遥の性格!
若田部遥に熱愛彼氏はいるのか!
若田部遥の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



若田部遥の身長と体重!

若田部遥3

若田部 遥
(わかたべ はるか)
愛称 : わかちゃん
誕生日 : 1998年9月26日
年齢 : 18歳
出身地 : 福岡県福岡市
身長 : 170センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : アイドル
グループ : HKT48チームH
活動開始 : 2011年10月23日
所属事務所 : AKS
趣味 : 読書、ダンス、バレエ
特技 : 水泳、スキー


若田部さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな若田部さんが芸能界に入ったのは、2011年の10月!

『HKT48 第1期生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、HKT48チームHのメンバーになった若田部さんは、一時期怪我で公演を休んだこともあったんですが、今では無事に復帰して、ばりばり活動中しています!

また、若田部さんは野球番組のリポーターも務めた経験があり、話題になったそうですよ♪


若田部遥のカップ数とスリーサイズ!

若田部遥5

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな若田部さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でも若田部さんはスレンダーなイメージですし、くびれが引き締まってそうですよね♪

次は、若田部さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇福岡恋愛白書7〜2つのLove Story〜 第2話 『初恋の詩』

テレビ番組

◇HKTバラエティー48 - 不定期出演
◇HKT48のおでかけ! - 不定期出演
◇HKT48の 『ほかみな』〜そのほかのみなさん〜 - 不定期出演

ラジオ

◇アイアプレゼンツ SKE48&HKT48のアイアイトーク


若田部遥の性格!

若田部遥4

若田部さんは、基本的に前向きで明るい性格をしています!

ポジティブな人は、常に笑顔でいるので、一緒にいて楽しくなりますよね♪

また、若田部さんは人見知りをまったくしないらしく、社交的な一面も持ち合わせています!

少し人見知りが入っている管理人からしたら、すごい憧れちゃいますw


若田部遥の熱愛彼氏!

若田部遥2

若田部さんの熱愛事情を調査してみた結果、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

まだ若いですし、いまはアイドル活動だけに専念したい時期なのかもしれませんね。

ちなみに若田部さんの好きな男性のタイプは、

・スポーツと勉強が得意な人
・礼儀正しい人
・食べ物の好き嫌いがない人
・正直で話が合う人
とのことです。

人間ができていて、誠実な男性が好みなんですね♪


若田部遥の動画!

最後に、若田部さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック