2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > HKT48 > 松岡菜摘の胸のカップサイズがすごい!?

松岡菜摘の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/07/08 (Fri)

松岡菜摘5


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の"松岡菜摘"さんについてまとめます!

松岡さんは、アイドルグループ『HKT48チームH』の副キャプテンを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松岡菜摘の身長と体重!
松岡菜摘の経歴!
松岡菜摘の胸のカップ数とスリーサイズ!
松岡菜摘の出演作品!
松岡菜摘の性格!
松岡菜摘に熱愛彼氏はいるのか!
松岡菜摘の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



松岡菜摘の身長と体重!

松岡菜摘4

松岡 菜摘
(まつおか なつみ)
愛称 : なつ
誕生日 : 1996年8月8日
年齢 : 20歳
出身地 : 福岡県
身長 : 161センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : HKT48チームH
活動開始 : 2011年10月23日
所属事務所 : AKS
趣味 : 甘いものを食べること
特技 : 糸電話、ジャズダンス
好きな食べ物 : モツ、もやし、ハンバーグ



松岡菜摘の経歴!

松岡菜摘6

松岡さんがアイドルになったのは、2011年のとき!

『HKT48 第1期生オーディション』に合格
したことがきっかけなんですね。

その後、同年の10月にHKT48のメンバーとして初公演!

現在ではチームHの副キャプテンを任され、ソロ写真集も発売するなど、かなりの支持を得ています♪


松岡菜摘のカップ数とスリーサイズ!

松岡菜摘2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな松岡さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B74 W59 H86』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、松岡さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇福岡恋愛白書7〜2つのLove Story〜 第2話 『初恋の詩』 - 陽子 役
◇ツナガール!〜明日にエール〜 - 紗季 役

ラジオ

◇HKT48 ラジオ聴かナイト! - メインパーソナリティ
◇HKT48 渡辺通り1丁目FMまどか 〜まどかのまどから〜
◇アイアプレゼンツ SKE48&HKT48のアイアイトーク
◇AKB48のオールナイトニッポン


松岡菜摘の性格!

松岡菜摘1

松岡さんは、人見知りで完璧主義な性格をしています!

人見知りなんですけど、一度仲良くなったら、とことん好きになるそうです。

また、松岡さんは、涙もろいという一面も持ち合わせています!

メンバーのことを思って、泣いちゃうこともあるんだとか。

情に厚い女性なんですね♪


松岡菜摘の熱愛彼氏!

松岡菜摘3

松岡さんの恋愛事情についてですが、現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

これは、現在フリーの可能性が十分考えられますね♪

ちなみに松岡さんの好きな男性のタイプは、

・周りにさりげなく気配りができる人
・可愛らしさと男らしさを持ち合わせている人


とのことです。

ファンの方は要チェックですよ♪


松岡菜摘の動画!

最後に、松岡さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック