2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 鈴木勤の気になる身長を大公開!!

鈴木勤の気になる身長を大公開!!

kage

2016/07/08 (Fri)

鈴木勤5


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで俳優の"鈴木勤"さんについてまとめます!

鈴木さんは、高校生読者モデルとして、すごい人気を集めていた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

鈴木勤の身長と体重!
鈴木勤の経歴!
鈴木勤の出演作品!
鈴木勤の高校と大学!
鈴木勤に熱愛彼氏はいるのか!
鈴木勤の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



鈴木勤の身長と体重!

鈴木勤1

鈴木勤
(すずき ごん)
愛称 : ごんごん
誕生日 : 1992年4月25日
年齢 : 24歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 178センチ
体重 : 61キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、俳優
活動開始 : 2009年
所属事務所 : アドヴァンスプロダクション
趣味 : ランニング
特技 : ベース



鈴木勤の経歴!

鈴木勤4

鈴木さんが読者モデルとして活動をスタートしたのは、2009年の後半!

ファッション雑誌『CHOKi CHOKi』や『FINEBOYS』など、様々な雑誌に登場していたんですね。

その後、2011年には芸能事務所に入り、鈴木さんは俳優としても活動を開始。

さらには、2013年にバンドグループ『774's GONBEE』を結成して、音楽活動も始めるなど、いろんなジャンルで活躍しています!

774's GONBEEのミュージックビデオは、最後に載せているので、よかったら見てください♪

次は、鈴木さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Miss Boys!決戦は甲子園!?編 - 田丸健 役
◇Miss Boys!友情のゆくえ編 - 田丸健 役

舞台

◇第二章 Dream-sunflower-
◇Night on the Planet ~Romantic memory
◇返り咲きリビングデッド

CM

◇マンダム 『GATSBY』


鈴木勤の高校と大学!

鈴木勤2

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

続いて鈴木さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながら判明しませんでした。

ただ、うわさでは"『埼玉県立大宮光陵高等学校』ではないか?"と言われています!

そして大学は、『上智大学』という情報が多いですね!

鈴木さんは、高校生の頃からモデル活動を行なっていますし、学生時代は忙しい毎日だったでしょうね。


熱愛彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ!?

鈴木勤彼女

鈴木さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が浮上しました。

歌手の"きゃりーぱみゅぱみゅ"さんです!

これはどうやら、鈴木さんときゃりーさんが以前付き合っていたということで、名前が出てきたんですね。

鈴木さんは、過去にバラエティ番組できゃりーさんとの交際を認めてましたし、付き合っていたのは事実のようです。

そして気になる鈴木さんの現在の彼女ですが、うわさになっている女性はいませんでした!

いまは、芸能活動に集中したい時期なのかもしれませんね♪


鈴木勤の動画!

最後に、鈴木勤さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック