2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > HKT48 > 穴井千尋の胸のカップサイズが発覚!?

穴井千尋の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/07/07 (Thu)

穴井千尋4


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の"穴井千尋"さんについてまとめます!

穴井さんは、アイドルグループ『HKT48チームH』のキャプテンですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

穴井千尋の身長と体重!
穴井千尋の経歴!
穴井千尋の胸のカップ数とスリーサイズ!
穴井千尋の出演作品!
穴井千尋の性格!
穴井千尋に熱愛彼氏はいるのか!
穴井千尋の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



穴井千尋の身長と体重!

穴井千尋5

穴井 千尋
(あない ちひろ)
愛称 : ちーちゃん、ちひろん
誕生日 : 1996年1月27日
年齢 : 20歳
出身地 : 福岡県
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : アイドル
グループ : HKT48チームH
活動開始 : 2011年10月23日
所属事務所 : AKS
趣味 : ギター、映画鑑賞
特技 : ピアノ、クラシックバレエ
好きな食べ物 : トマト、かぼちゃ



穴井千尋の経歴!

穴井千尋6

穴井さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

『HKT48 第1期生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、HKT48に加わった穴井さんは、2012年にチームHのキャプテンに任命され、メンバーを引っ張っていく存在となりました!

しかし、穴井さんは2016年6月に開かれた公演で、学業に専念するという理由から、HKT48を卒業することを発表!

卒業予定日は、2016年の7月31日。

残念に思っているファンの方は、きっと大勢いるでしょうね。。


穴井千尋のカップ数とスリーサイズ!

穴井千尋3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな穴井さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、穴井さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇ツナガール!〜明日にエール〜 - 麻美 役
◇秘密 - のぞみ 役
◇マジすか学園0 木更津乱闘編 - ネジ 役

ラジオ

◇HKT48のももち浜女学院
◇リッスン? 〜Live 4 Life〜
◇HKT48のオールナイトニッポンR
◇AKB48のオールナイトニッポン


穴井千尋の性格!

穴井千尋1

穴井さんは、冷静な性格をしています!

オーディション合格のとき、他の合格者が泣いて喜んでるなか、自分だけ冷静だったそうですよw

そこくらいは大喜びしてほしいですね(笑)

また、穴井さんは料理が苦手で、卵を割ることもできないらしく、意外と不器用なのかもしれません!


穴井千尋の熱愛彼氏!

穴井千尋2

穴井さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性は1人もいませんでした!

そもそもAKBグループは恋愛禁止ですし、まず彼氏は作らないですよねw

なので、今後も穴井さんの熱愛報道が聞ける可能性は、あまり高くなさそうです!

ちなみに穴井さんの好きな男性のタイプは、『伊達メガネが似合うクールな人』とのこと!

落ち着いている男性がタイプなんですね♪


穴井千尋の動画!

最後に、穴井さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック