2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 一双麻希の胸のカップサイズが大きい!?

一双麻希の胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/07/07 (Thu)

一双麻希2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルの"一双麻希"さんについてまとめます!

一双さんは、グラビアアイドルや女優としても活動しているんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

一双麻希の身長と体重!
一双麻希の経歴!
一双麻希の胸のカップ数とスリーサイズ!
一双麻希の出演作品!
一双麻希の高校と大学!
一双麻希に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



一双麻希の身長と体重!

一双麻希1

一双 麻希
(いっそう まき)
誕生日 : 1989年3月15日
年齢 : 27歳
出身地 : 石川県
身長 : 169センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、グラビアアイドル、女優
所属事務所 : トヨタオフィス
趣味 : 料理、ショッピング
特技 : バレーボール



一双麻希の経歴!

一双麻希5

一双さんがモデル活動を開始したのは、高校生のとき!

高校時代は、地元のモデル事務所「アドセンス社」に入所していたんですね。

その後、高校を卒業して上京した一双さんは、大手芸能事務所の「オスカープロモーション」に移籍!

この頃から女優としての活動もスタートしたんですね。

ちなみに現在は、「トヨタオフィス」に所属しています。


一双麻希のカップ数とスリーサイズ!

一双麻希

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな一双さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W58 H89』とのことでした!

モデルさんなだけあって、やっぱりスタイル抜群ですね♪

次は、一双さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
◇僕は友達が少ない

ドラマ

◇十津川警部シリーズ53 - 原田秋子 役
◇相棒 season13 第2話 - 遠藤かおる 役
◇ナポレオンの村 第4話 - 木下つぐみ 役
◇釣りバカ日誌 〜新入社員 浜崎伝助〜 第5話 - 看護師 役
◇オトナ女子 ‐ レギュラーエキストラ etc...


一双麻希の高校と大学!

一双麻希4

続いて一双さんの出身校ですが、

高校は地元にある『石川県立金沢錦丘高等学校』を卒業しています!

高校時代は、バレーボール部に所属していたんですね。

そして高校卒業後、一双さんは大学に進学するんですが、学校名までは判明しませんでした!

一双さんの出身大学については、今後もリサーチしていきます。


一双麻希の熱愛彼氏!

一双麻希6

一双さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

もしかしたら、いまは芸能活動に専念していて、恋愛は二の次なのかもしれませんね。

どうか一双さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいです♪

今後の芸能界での活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック