2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > NMB48 > 薮下柊の胸のカップサイズを考察!!

薮下柊の胸のカップサイズを考察!!

kage

2016/07/06 (Wed)

薮下柊6


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の"薮下柊"さんについてまとめます!

薮下さんは、アイドルグループ『NMB48チームBII』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

薮下柊の身長と体重!
薮下柊の経歴!
薮下柊の胸のカップ数とスリーサイズ!
薮下柊の出演作品!
薮下柊の性格!
薮下柊に熱愛彼氏はいるのか!
薮下柊の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



薮下柊の身長と体重!

薮下柊4

薮下 柊
(やぶした しゅう)
愛称 : しゅう
誕生日 : 1998年12月2日
年齢 : 18歳
出身地 : 大阪府
身長 : 157.5センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : アイドル
活動開始 : 2011年
所属事務所 : KYORAKU吉本.ホールディングス
趣味 : 野球観戦、マンガを読むこと
特技 : ピアノ、寄り目



薮下柊の経歴!

薮下柊5

薮下さんがアイドルになったのは、2011年のとき!

12月に開かれた『NMB48第3期生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、翌年の2012年にNMB48チームBIIのセンターとして、お披露目を飾りました!

薮下さんは可愛いですし、これからもどんどん人気が出そうですよね♪


薮下柊のカップ数とスリーサイズ!

薮下柊3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな薮下さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、薮下さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!
◇NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち

ドラマ

◇マジすか学園4 第2話 - キモタマ 役

ラジオ

◇NMB48のりっすんぷりーず!
◇下北FM 88.8MHz


薮下柊の性格!

薮下柊2

薮下さんは、元気で面白い性格をしています!

元気なのは、アイドルにとって必要不可欠ですよね♪

また、薮下さんは笑顔あふれるタイプでもあり、すぐはしゃいじゃうんだとか!

じっとしてはいられないんですねww


薮下柊の熱愛彼氏!

薮下柊1

薮下さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性のある情報は得られませんでした!

そもそもAKBグループは恋愛禁止ですし、まず彼氏は作らないですよね。

なので、薮下さんの熱愛報道が聞けるのは、グループを卒業して以降になりそうです。

その時には、どうかステキな恋愛をしてほしいですね♪


薮下柊の動画!

最後に、薮下さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック