2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > NMB48 > 木下春奈の気になる胸のサイズは何カップ!?

木下春奈の気になる胸のサイズは何カップ!?

kage

2016/07/06 (Wed)

木下春奈3


こんにちは!

今回は、アイドルグループ『NMB48チームBII』のメンバーである、"木下春奈"さんについてまとめます!

木下さんは、「浪速の北川景子」と言われるほどの美貌の持ち主ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

木下春奈の身長と体重!
木下春奈の経歴!
木下春奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
木下春奈の出演作品!
木下春奈の性格!
木下春奈に熱愛彼氏はいるのか!
木下春奈の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



木下春奈の身長と体重!

木下春奈4

木下 春奈
(きのした はるな)
愛称 : はる、ふぁるこん
誕生日 : 1998年6月9日
年齢 : 18歳
出身地 : 大阪府
身長 : 159センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : NMB48 チームBII
活動開始 : 2010年10月9日
所属事務所 : KYORAKU吉本.ホールディングス
趣味 : 読書、音楽鑑賞、ジグソーパズル
特技 : ダンス、お茶を飲みながらブリッジ



木下春奈の経歴!

木下春奈2

木下さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、NMB48のメンバーに加わった木下さんは、2011年にチームNに加入!

そして現在所属しているチームBIIには、2014年の4月に異動しました。

これからが楽しみなアイドルの1人ですね♪


木下春奈のカップ数とスリーサイズ!

木下春奈5

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな木下さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、木下さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!

ラジオ

◇ラジオドラマ『わたしの稲むらの火』 - 真希 役

テレビ番組

◇なにわなでしこ
◇流行りん♥モンロー!
◇なにわアイドル今昔物語
◇NMBとまなぶくん
◇AKB48ネ申テレビ etc...


木下春奈の性格!

木下春奈1

木下さんは、人見知りで甘えん坊な性格をしています!

やっぱり初対面相手だと、緊張したりするんでしょうかね。

でも1回喋ったらすぐ仲良くなれるそうで、その後はうるさいくらいみたいですよw


木下春奈の熱愛彼氏!

木下春奈6

木下さんといえば、2016年の4月に不倫報道が流れてましたよね。

お相手の男性は、若手社長の"秋田新太郎"さん!

NMBの元メンバーである、"室加奈子"さんの姉の旦那さん(元?)ですね。

そんな木下さんと秋田さんは、渋谷の店を出た後、都内の高級ホテルに一緒に入っていく姿を、週刊誌にばっちりスクープされていました!

さらに室加奈子さんの姉の佳代子さんが、木下さんのインスタに凸撃したりと、事態がどんどん膨れ上がっていったんです。

現在、詳しい情報は未だ入っていませんが、分かり次第追記していきます!


木下春奈の動画!

最後に、木下さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック