2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > NMB48 > 市川美織の胸のカップサイズが小さい!?

市川美織の胸のカップサイズが小さい!?

kage

2016/07/06 (Wed)

市川美織6


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の"市川美織"さんについてまとめます!

市川さんは、アイドルグループ『NMB48チームBII』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

市川美織の身長と体重!
市川美織の経歴!
市川美織の胸のカップ数とスリーサイズ!
市川美織の出演作品!
市川美織の性格!
市川美織に熱愛彼氏はいるのか!
市川美織の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



市川美織の身長と体重!

市川美織3

市川 美織
(いちかわ みおり)
愛称 : みおりん、フレッシュレモン、レモンちゃん
誕生日 : 1994年2月12日
年齢 : 22歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 148センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : NMB48チームBII
活動開始 : 2010年6月19日
所属事務所 : プロダクション尾木
趣味 : 手相、ロリータ、カップケーキ作り
特技 : 水泳、一輪車、ブリッジ



市川美織の経歴!

市川美織5

市川さんがアイドルになったのは、2010年のとき!

『AKB48 第7回研究生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

ちなみに、市川さんはAKBに所属する前から芸能活動を行なっていて、子役として活動していたそうです!

その後、NMB48チームBIIの配属が決まったのは、2014年の2月。

現在もその甘いルックスで、多くの人気を集めています♪


市川美織のカップ数とスリーサイズ!

市川美織1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな市川さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B66 W52 H74』とのことでした!

次は、市川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇子猫の涙 - 森岡治子の同級生 役

ドラマ

◇マジすか学園2 - レモン 役
◇花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 - 尼崎カンナ 役
◇さばドル - 市川美織 役
◇マジすか学園3 - すだち 役
◇So long ! 第3夜 etc...

舞台

◇ニコニコミュージカル 『千本桜』 - 鏡音鈴 役


市川美織の性格!

市川美織2

市川さんは、ポジティブでピュアな性格をしています!

ポジティブな人は、考え方が常に前向きなので、表情も明るいですよね。

また、市川さんは甘えん坊な一面も持ち合わせています!

確かに市川さんは、甘え上手っぽいですよね♪


市川美織の熱愛彼氏!

市川美織4

市川さんの恋愛事情についてですが、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

これは、市川さんがAKBグループの恋愛禁止の掟を守っている証拠ですね♪

ちなみに市川さんの好きな男性のタイプは、

・面白い人
・優しい人
・しっかりしてる人
・親しみやすい人
とのことです。

優しいながらも、頼りになる男性が好みなんですね!

どうか市川さんの前に、ステキな男性が現れることを祈っています。


市川美織の動画!

最後に、市川さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック