2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > NMB48 > 藤江れいなの胸のカップサイズを大公開!!

藤江れいなの胸のカップサイズを大公開!!

kage

2016/07/05 (Tue)

藤江れいな5


こんにちは!

今回は、アイドルグループ『NMB48チームM』のメンバーである、"藤江れいな"さんについてまとめてみました!

藤江さんは、「れいにゃん」という愛称で親しまれてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

藤江れいなの身長と体重!
藤江れいなの経歴!
藤江れいなの胸のカップ数とスリーサイズ!
藤江れいなの出演作品!
藤江れいなの性格!
藤江れいなに熱愛彼氏はいるのか!
藤江れいなの動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



藤江れいなの身長と体重!

藤江れいな1

藤江 れいな
(ふじえ れいな)
誕生日 : 1994年2月1日
年齢 : 22歳
出身地 : 千葉県
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アイドル
グループ : NMB48チームM
活動開始 : 2007年7月14日
所属事務所 : イトーカンパニー
趣味 : クラリネット、ショッピング、おしゃれの研究
特技 : ダンス、舌が長い、三点倒立



藤江れいなの経歴!

藤江れいな4

藤江さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

『AKB48 第一回研究生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、AKB48メンバーとして2014年まで活動していた藤江さんは、NMB48チームMに移籍!

現在はチームMのキャプテンとして、メンバーを牽引しています♪


藤江れいなのカップ数とスリーサイズ!

藤江れいな3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな藤江さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B77 W61 H87』とのことでした!

次は、藤江さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇縁切り村〜デッド・エンド・サバイバル〜 - 縁切り様 役
◇放課後たち 『Do you think about me?』 - 小湊綾 役
◇眠り姫 Dream On Dreamer - 神宮寺絢芽 役
◇いつかの、玄関たちと、 - 大塚あやめ 役
◇ベトナムの風に吹かれて - 坂口真希 役

ドラマ

◇ゲゲゲの女房 第93話 - テレビのCM女性タレント 役
◇ハンチョウ〜神南署安積班〜 シリーズ4 〜正義の代償〜 第4話 - 服部緩奈 役
◇からくり侍 セッシャー1 - 津和れいな 役
◇あまちゃん 第6話 - 天野アキのクラスメイト 役
◇天魔さんがゆく 第2-3話 - 本人 役


藤江れいなの性格!

藤江れいな2

藤江さんは、負けず嫌いでサバサバした性格をしています!

意外と男っぽい性格をしてるんですね。

負けず嫌いな人は努力家を怠らない人なので、今後も藤江さんにはその性格を大事にして欲しいです♪

また、藤江さんは頑固という一面も持ち合わせています。


藤江れいなの熱愛彼氏!

藤江れいな6

藤江さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、今のところそういった情報は一切ありませんでした!

どうか藤江さんには、グループを卒業後、ステキな恋愛をしてほしいですね。

ちなみに藤江さんの好きな男性のタイプは、

・優しい人
・一緒にいて面白い人
・絶対にウソをつかない人
とのことです!

ファンの方は要チェックですよ♪


藤江れいなの動画!

最後に、藤江さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック