2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 田中れいなの胸のカップサイズを考察!!

田中れいなの胸のカップサイズを考察!!

kage

2016/07/05 (Tue)

田中れいな3


こんにちは!

今回は、歌手でアイドルの"田中れいな"さんについてまとめてみました!

田中さんは、ロックバンド『LoVendoЯ(ラベンダー)』のボーカル兼リーダーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

田中れいなの身長と体重!
田中れいなの経歴!
田中れいなの胸のカップ数とスリーサイズ!
田中れいなの出演作品!
田中れいなの高校と大学!
田中れいなに熱愛彼氏はいるのか!
田中れいなの動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



田中れいなの身長と体重!

田中れいな4

田中 れいな
本名 : 田中 麗奈
(たなか れいな)
愛称 : れいな、れいなちゃん
誕生日 : 1989年11月11日
年齢 : 27歳
出身地 : 福岡県福岡市
身長 : 153.4センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 歌手、アイドル
グループ : LoVendoЯ
活動開始 : 2003年
レーベル : zetima
所属事務所 : アップフロントクリエイト
尊敬する人物 : 後藤真希
好きな食べ物 : きのこ、なんこつ、ブロッコリー



田中れいなの経歴!

田中れいな5

田中さんが芸能界に入ったのは、2003年のとき!

『モーニング娘。LOVEオーディション2002』に合格したことがきっかけなんですね。

ちなみに、合格者には道重さゆみさんもいました♪

その後、同年5月にステージデビューした田中さんは、2013年の5月までモーニング娘。として活動!

現在はバンド活動に専念していて、LoVendoЯでリーダーを務めています!


田中れいなのカップ数とスリーサイズ!

田中れいな2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな田中さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、田中さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇星砂の島、私の島 - 北条良枝 役
◇よなよなペンギン - 双子のフェアリー 役
◇ヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS - ヒサコ 役
◇ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS - ヒサコ 役

舞台・ミュージカル

◇リボンの騎士 ザ・ミュージカル - リジィエ 役
◇おじぎ30度 オン・ステージ - 黒田れいな 役
◇シンデレラ the ミュージカル - ジョイ 役
◇ステーシーズ 少女再殺歌劇 - 詠子 役
◇ふしぎ遊戯 - 夕城美朱 役 etc...


田中れいなの性格!

田中れいな6

田中さんは、素直で正直な性格をしています!

モーニング娘。時代のメンバーに、表現がストレートと言われたこともあるんですねw

でも正直な人は、裏表がないので信用できますよね♪

また、田中さんは家族思いで、心優しい性格でもあります!


田中れいなの熱愛彼氏!

田中れいな1

「26年間彼氏がいたことがない。」と語る田中さんですが、いまの恋愛事情はどうなってるんでしょう?


- - - 調査中 - - -


うーん、現在うわさになっている男性の存在はありませんね。

でも田中さんはステキな女性なので、きっと素晴らしい男性と巡り会えると思います!

今後の展開に期待しましょう!


田中れいなの動画!

最後に、田中さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック