2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 朝日奈央の胸のカップサイズが発覚!?

朝日奈央の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/07/05 (Tue)

朝日奈央3


こんにちは!

今回は、タレントで女優の"朝日奈央"さんについてまとめます!

朝日さんは、アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

朝日奈央の身長と体重!
朝日奈央の経歴!
朝日奈央の胸のカップ数とスリーサイズ!
朝日奈央の出演作品!
朝日奈央の高校と大学!
朝日奈央に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



朝日奈央の身長と体重!

朝日奈央1

朝日 奈央
(あさひ なお)
愛称 : あさひ☆、なお、なおりん
誕生日 : 1994年4月21日
年齢 : 22歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 164センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : タレント、女優、アイドル
グループ : メンテナンス
活動開始 : 2007年
所属事務所 : ライジングプロダクション
趣味 : おしゃれの研究
特技 : 相撲、腕相撲
目標の芸能人 : 香里奈



朝日奈央の経歴!

朝日奈央

朝日さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

保育園児の頃から芸能界に憧れていた朝日さんは、雑誌『ラズベリー』の専属モデルオーディションに応募したんですね。

その結果、見事特別賞を獲得した朝日さんは、2007年6月から専属モデルを務めることになりました!

その後、2008年から2015年までアイドリング!!!のメンバーとして活動。

現在は卒業して、タレントや女優など、以前より幅を広げて活躍しています!


朝日奈央のカップ数とスリーサイズ!

朝日奈央2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな朝日さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W55 H82』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、朝日さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビドラマ

◇怪物くん 第2話
◇リミット 第1話

ネットドラマ

◇シークレットガールズ - 森川未紀 役
◇キューピット倶楽部

CM

◇Lovetoxic
◇ファッションセンターしまむら
◇江崎グリコ 『エビバデ!デコポッキー』
◇『KEISUKE YOSHIDA 16SS』ルックブック


朝日奈央の性格!

朝日奈央4

朝日さんは、誰とでもコミュニケーションがとれる社交的な性格をしています!

苦手なタイプなんてなく、交友関係が広いみたいですよ。

また、朝日さんは、友人の家によく泊まりに行っているそうで、積極的な性格でもあります!


朝日奈央の熱愛彼氏!

朝日奈央5

朝日さんの恋愛事情についてですが、現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

まだ若いですし、いまは芸能活動に全力で取り組みたい時期なのかもしれませんね。

今後、どのようなステキな男性との熱愛のうわさが聞けるのか、非常に楽しみです♪

タレントや女優としての活動にも注目ですね。


朝日奈央の動画!

最後に、朝日さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック