2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > NMB48 > 木下百花の胸のカップサイズをチェック!!

木下百花の胸のカップサイズをチェック!!

kage

2016/07/04 (Mon)

木下百花4


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の"木下百花"さんについてまとめます!

木下さんは、アイドルグループ『NMB48チームM』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

木下百花の身長と体重!
木下百花の経歴!
木下百花の胸のカップ数とスリーサイズ!
木下百花の出演作品!
木下百花の性格!
木下百花に熱愛彼氏はいるのか!
木下百花の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



木下百花の身長と体重!

木下百花1

木下 百花
(きのした ももか)
愛称 : きのした
誕生日 : 1997年2月6日
年齢 : 19歳
出身地 : 兵庫県
身長 : 153センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : NMB48チームM
活動開始 : 2010年10月9日
所属事務所 : KYORAKU吉本.ホールディングス
趣味 : マンガ、アニメ、フィギュア、ゲーム
特技 : 絵を描くこと、アニメの曲をピアノで弾くこと



木下百花の経歴!

木下百花

木下さんがアイドルになったのは、2010年の10月!

『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、NMB48に加入した木下さんは、翌年の2011年に公演デビュー!

さらに2012年には、3rdシングル『純情U-19』にて初選抜にも選ばれ、現在もメンバーの一員として日々奮闘中です。


木下百花のカップ数とスリーサイズ!

木下百花3

髪型とカラーのバリエーションが豊富ですね♪

そんな木下さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、木下さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!
◇LIVE!LOVE!SING! 生きて愛して歌うこと 劇場版 - 香雅里 役

ドラマ

◇笑福亭仁鶴芸歴50周年記念ドラマ 『だんらん』 - 後藤時子 役
◇LIVE! LOVE! SING!〜生きて愛して歌うこと〜 - 橘香雅里 役

アニメ

◇AKB0048 - 鰐淵恵 役
◇AKB0048 next stage - 鰐淵恵 役


木下百花の性格!

木下百花2

木下さんは、明るくて気が強い性格をしています!

けっこう自分の意見を押し通すタイプなんですかね。

また、木下さんはどちらかというとインドア派で、将来の夢は「引きこもり」だそうです(笑)

管理人的には、木下さんにはこれからもNMB48のメンバーとして、ファンに元気を与えて欲しいです♪


木下百花の熱愛彼氏!

木下百花5

木下さんの恋愛事情を調査してみたところ、今のところ目立ったうわさはありませんでした!

そもそもAKBグループは恋愛禁止ですし、まず彼氏は作らないですよねw

なので木下さんの熱愛報道が聞けるのは、グループを卒業して以降になりそうです。

その時には、どうかステキな恋愛をしてほしいですね♪


木下百花の動画!

最後に、木下さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、『NMB48』のメンバー記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック