2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 樋口柚子の胸のカップサイズを調査!!

樋口柚子の胸のカップサイズを調査!!

kage

2016/07/04 (Mon)

樋口柚子2


こんにちは!

今回は、女優として活動中の"樋口柚子"さんについてまとめます!

樋口さんは、インセント所属の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

樋口柚子の身長と体重!
樋口柚子の胸のカップ数とスリーサイズ!
樋口柚子の出演作品!
樋口柚子の性格!
樋口柚子に熱愛彼氏はいるのか!
樋口柚子の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



樋口柚子の身長と体重!

樋口柚子5

樋口 柚子
(ひぐち ゆず)
誕生日 : 1996年6月8日
年齢 : 20歳
出身地 : 東京都
身長 : 167センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、モデル
活動開始 : 2011年
所属事務所 : インセント
趣味 : 読書
特技 : クラリネット


樋口さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな樋口さんが芸能活動をスタートしたのは、2011年のとき!

芸能界に入ったきっかけは分かりませんでしたが、やっぱりスカウトされたんでしょうか。

その後、樋口さんは2011年に映画『愛のしるし』で、初映画出演&主演を担当!

これからが楽しみな女優さんの1人ですね♪


樋口柚子のカップ数とスリーサイズ!

樋口柚子1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな樋口さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B77 W54 H85』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、樋口さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇愛のしるし - 主演
◇絶叫学級
◇バイオニック・ガール - 主演

ドラマ

◇ミエリーノ柏木 - 女子高生 役
◇SHARK ~2nd Season~
◇近キョリ恋愛 ~Season Zero~
◇ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 8話 - 池内美咲 役
◇恋子focus~ある女子校生の物語~ - 星南 役


樋口柚子の性格!

樋口柚子3

樋口さんは、基本的に明るくておっとりした性格をしています!

確かに樋口さん優しそうですし、癒しを与えてくれそうですよね。

また、樋口さんは読書が趣味で、電車内で本を読んでいると、乗り過ごすことがよくあるみたいですw

興味があることには、とことんのめり込む性格でもあるんですね♪


樋口柚子の熱愛彼氏!

樋口柚子4

気になる樋口さんの恋愛事情を調査してみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

これは現在フリーで、彼氏募集中の可能性がありますね。

しかしブレイクするにつれ、共演者と熱愛のうわさが生まれるかもしれないので、

今後の樋口さんの行動からは目が離せません!

どうか樋口さんには、ステキな恋愛をしてほしいですね♪


樋口柚子の動画!

最後に、樋口さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック