2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 中川可菜の胸のカップサイズが小さい!?

中川可菜の胸のカップサイズが小さい!?

kage

2016/07/04 (Mon)

中川可菜4


こんにちは!

今回は女優でファッションモデル

"中川可菜"
さんについてまとめます!

中川さんは、雑誌『ニコラ』で専属モデルをしていた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

中川可菜の身長と体重!
中川可菜の胸のカップ数とスリーサイズ!
中川可菜の出演作品!
中川可菜の性格!
中川可菜に熱愛彼氏はいるのか!
中川可菜の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



中川可菜の身長と体重!

中川可菜2

中川 可菜
(なかがわ かな)
誕生日 : 1997年10月16日
年齢 : 19歳
出身地 : 奈良県
身長 : 169センチ
体重 : 44キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、モデル
活動開始 : 2010年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 映画鑑賞、ショッピング、絵を描くこと
特技 : ギター、キーボードのタイピング


中川さんの身長は169センチと、女性にしては高め!

そして体重は44キロとのことでした。


そんな中川さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

中学1年生の時に、「ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、中川さんは雑誌『ニコラ』で専属モデルを担当!

現在は女優業を中心に活動しています。


中川可菜のカップ数とスリーサイズ!

中川可菜5

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな中川さんのカップサイズは、推定"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

中川さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、中川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇神さまの言うとおり
◇罪とバス

ドラマ

◇弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
◇ファーストクラス
◇警視庁捜査一課長 ~ヒラから成り上がった最強の刑事!
◇私結婚できないんじゃなくて、しないんです 第5話


中川可菜の性格!

中川可菜3

中川さんは、前向きでポジティブな性格をしています!

友達からポジティブと言われるほどなんだとか♪

また、中川さんはノリがよく、友達がいるとついついボケてしまうそうですww

意外と面白い性格をしてるんですね!


中川可菜の熱愛彼氏!

中川可菜1

中川さんの熱愛事情についてですが、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

これは現在フリーの可能性が十分考えられますね♪

どうか中川さんの前に、ステキな男性が現れることを祈っています。

女優やモデルとしての活動にも注目ですね!


中川可菜の動画!

最後に、中川さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック