2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > NMB48 > 吉田朱里の胸のカップサイズを検証!!

吉田朱里の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/07/03 (Sun)

吉田朱里5


こんにちは!

今回はアイドルグループ『NMB48チームN』のメンバー

"吉田朱里"
さんについてまとめます!

吉田さんは、「アカリン」という愛称で親しまれてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

吉田朱里の身長と体重!
吉田朱里の胸のカップ数とスリーサイズ!
吉田朱里の出演作品!
吉田朱里の性格!
吉田朱里に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



吉田朱里の身長と体重!

吉田朱里4

吉田 朱里
(よしだ あかり)
愛称 : アカリン
誕生日 : 1996年8月16日
年齢 : 20歳
出身地 : 大阪府
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : アイドル
グループ : NMB48チームN
活動開始 : 2010年10月9日
所属事務所 : KYORAKU吉本.ホールディングス
趣味 : メイク、ネイル、ファッション
特技 : ホッピング、低燃費少女ハイジのモノマネ
好きな食べ物 : 梅、プリン


吉田さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな吉田さんがアイドルデビューしたのは、2010年のとき!

『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

そして『NMB48チームN』に昇格した吉田さんは、2011年に一時的に活動停止を発表!

その後、ファンの要望もあり、翌年には再びメンバーの一員として活動を再開しています。


吉田朱里のカップ数とスリーサイズ!

吉田朱里1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな吉田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

でも吉田さんはスラっとした印象ですし、くびれが引き締まってそうですよね♪

次は、吉田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!
◇NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち

ドラマ

◇マジすか学園5 - レッド 役

ラジオ

◇NMB48のTEPPENラジオ
◇NMB48学園〜こちらモンスターエンジン組〜


吉田朱里の性格!

吉田朱里3

吉田さんは、自身の性格を「しっかり者」と分析しています!

でも周りから見ると、いつもどこか抜けてるそうですよw

また、吉田さんはポジティブな一面も持ち合わせています!

ネガティブよりはポジティブの方が何倍も良いので、

これからもその前向きな性格を大事にしてほしいですね♪


熱愛彼氏は小瀧望!?

吉田朱里彼氏

最後に吉田さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、1人の男性が浮上しました。

ジャニーズWESTの"小瀧望"さんです!

吉田さんと小瀧さんは、出身高校が同じということで話題になったんですね。

しかし特にデートの目撃情報もないので、単なるうわさの可能性が高いです!

吉田さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、『NMB48』のメンバー記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック