2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > NMB48 > 山口夕輝の胸のカップサイズがやばい!?

山口夕輝の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/07/03 (Sun)

山口夕輝2


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"山口夕輝"
さんについてまとめます!

山口さんは、アイドルグループ『NMB48チームN』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山口夕輝の身長と体重!
山口夕輝の胸のカップ数とスリーサイズ!
山口夕輝の出演作品!
山口夕輝の性格!
山口夕輝に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



山口夕輝の身長と体重!

山口夕輝1

山口 夕輝
(やまぐち ゆうき)
愛称 : ゆっぴ
誕生日 : 1993年10月17日
年齢 : 23歳
出身地 : 大阪府
身長 : 151センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : NMB48チームN
活動開始 : 2010年10月9日
所属事務所 : KYORAKU吉本.ホールディングス
趣味 : 掃除、ランニング、ナノブロック
特技 : イラスト、デザイン
好きな食べ物 : 豆ごはん


山口さんの身長は151センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな山口さんが芸能界デビューしたのは、2010年の10月!

『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、翌年にはチームNへの昇格が発表され、現在もメンバーの一員としてばりばり活動中です!


山口夕輝のカップ数とスリーサイズ!

山口夕輝3

ショートヘアの山口さんも可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな山口さんのカップサイズは、"Gカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B86 W60 H83』とのことでした!

バストサイズがすごいですねw

次は、山口さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!

テレビ番組

◇どっキング48
◇なにわなでしこ
◇なるほど!ハイスクール
◇AKBINGO!
◇あるあるYYテレビ


山口夕輝の性格!

山口夕輝5

山口さんは、基本的に素直な性格をしています!

素直な人は、人の良い意見を吸収するのが上手な人なので、成長が早いですよね♪

また、山口さんは極端という一面も持ち合わせています。

意外とわかりやすい人なのかもしれませんねw


山口夕輝の熱愛彼氏!

山口夕輝4

最後に山口さんの恋愛事情を調査してみた結果・・

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

ちなみに山口さんの好きな男性のタイプは、『ずーっと一緒にいてくれるような人』とのことです。

自分に癒しを与えてくれる男性が好みなんですね♪

ファンの方は要チェックですよ!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き『NMB48』のメンバー記事をご覧ください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック