2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > NMB48 > 上西恵の胸のカップサイズが大きい!?

上西恵の胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/07/03 (Sun)

上西恵1


こんにちは!

今回はアイドルグループ『NMB48チームN』の副キャプテン

"上西恵"
さんについてまとめます!

上西さんは、「けいっち」という愛称で親しまれてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

上西恵の身長と体重!
上西恵の胸のカップ数とスリーサイズ!
上西恵の出演作品!
上西恵の性格!
上西恵に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



上西恵の身長と体重!

上西恵2

上西 恵
(じょうにし けい)
愛称 : けいっち
誕生日 : 1995年3月18日
年齢 : 21歳
出身地 : 滋賀県
身長 : 154センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : NMB48チームN
活動開始 : 2010年10月9日
所属事務所 : KYORAKU吉本.ホールディングス
趣味 : ケータイ小説、公演を観ること
特技 : 打楽器、宇宙人の声まね
好きなアーティスト : YUI、阿部真央、SCANDAL


上西さんの身長は154センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな上西さんがアイドルになったのは、2010年のとき!

『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

ちなみにこのオーディションの応募者数、合計で7256人もいたんです!

その中から選ばれるなんてすごいですよね♪


上西恵のカップ数とスリーサイズ!

上西恵5

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな上西さんのカップサイズは、"Fカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でもスタイルが良いのは、間違いないですよね♪

次は、上西さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!
◇NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち
◇愛MY

ドラマ

◇赤川次郎原作 毒 - 菅原美佐 役
◇マジすか学園4 - デメキン 役
◇マジすか学園5 - デメキン 役


上西恵の性格!

上西恵4

上西さんは、ポジティブで優しい性格をしています!

基本的に前向きな人は、周りの士気も高めてくれるので、一緒にいて安心できますよね♪

また、上西さんは人見知りという一面もあり、仲の良い人の間ではうるさいんですけど、

初対面相手だと大人しくなっちゃうそうです(笑)


上西恵の熱愛彼氏!

上西恵3

最後に上西さんの熱愛彼氏について調べてみたところ、

今のところそういった情報は一切ありませんでした!

ちなみに上西さんの好きな男性のタイプは、

・引っ張ってくれる人
・何を考えているのか分からない人

とのことです。

ミステリアスな男性に惹かれるんですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック