2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 香川沙耶の胸のカップサイズがすごい!?

香川沙耶の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/07/02 (Sat)

香川沙耶5


こんにちは!

今回はモデルとして活動中

"香川沙耶"
さんについてまとめます!

香川さんは10等身モデルとして、いま話題になっているモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

香川沙耶の身長と体重!
香川沙耶の胸のカップ数とスリーサイズ!
香川沙耶の出演作品!
香川沙耶の高校と大学!
香川沙耶に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



香川沙耶の身長と体重!

香川沙耶2

香川 沙耶
(かがわ さや)
誕生日 : 1994年12月27日
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 170センチ
体重 : 47キロ
血液型 : O型
職業 : モデル
所属事務所 : レプロエンタテインメント
趣味 : 音楽鑑賞、映画鑑賞
特技 : ダンス、タガログ語、舌を鼻につける


香川さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は47キロとのことでした。

身長のわりに体重がめちゃめちゃ軽いですねww

歩き方でさえ気をつけてると語ってますし、スタイルを維持するために相当な努力を行なってるんでしょう!


そんな香川さんの両親は、父親が日本人で、母親がフィリピン人

つまり、香川さんはハーフということになりますね♪

ちなみに香川さんは、9歳の頃までフィリピンで生活してたそうですよ。


香川沙耶のカップ数とスリーサイズ!

香川沙耶1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな香川さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W60 H87』とのことでした!

モデルの中でもトップクラスのスタイルですね♪

次は、香川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

雑誌

◇BLENDA - レギュラーモデル
◇JELLY - 専属モデル

テレビ番組

◇アレはスゴイはず!?
◇7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート


香川沙耶の高校と大学!

香川沙耶4

続いて香川さんの出身校ですが、

高校は東京都にある『堀越高等学校』を卒業しています!

堀越高校は、多くの芸能人が入学・卒業している学校ですね。

そして高校卒業後ですが、香川さんの大学に関する情報は見つかりませんでした!

もしかしたら大学には進学せず、芸能活動に専念してるのかもしれませんね♪


香川沙耶の熱愛彼氏!

香川沙耶3

最後に香川さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

今のところ目立ったうわさは見つかりませんでした!

これは現在フリーの可能性がありますね。

どうか香川さんの前に、ステキな男性が現れることを祈っています♪

モデルとしての活躍にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック