2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 磯原杏華の胸のカップサイズが大きい!?

磯原杏華の胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/07/02 (Sat)

磯原杏華2


こんにちは!

今回はタレントとして活動中

"磯原杏華"
さんについてまとめます!

磯原さんは、アイドルグループ『SKE48』の元メンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

磯原杏華の身長と体重!
磯原杏華の胸のカップ数とスリーサイズ!
磯原杏華の出演作品!
磯原杏華の性格!
磯原杏華に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



磯原杏華の身長と体重!

磯原杏華4

磯原 杏華
(いそはら きょうか)
ニックネーム : きょん
誕生日 : 1996年8月8日
年齢 : 20歳
出身地 : 愛知県
身長 : 167センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : タレント
活動開始 : 2009年
所属事務所 : ボックスコーポレーション
趣味 : 読書、映画鑑賞、人間観察
特技 : 腕輪くぐり、空気椅子、クラシックバレエ
好きな食べ物 : メロンパン


磯原さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな磯原さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

「SKE48第2期生オーディション」に合格したことがきっかけなんですね。

その後、『SKE48』のメンバーに加入した磯原さんは、2016年の1月まで活動。

現在はグループを卒業して、タレントとして活躍しています!


磯原杏華のカップ数とスリーサイズ!

磯原杏華3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな磯原さんのカップサイズは、"Fカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B71 W55 H75』とのことでした!

身長も高いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、磯原さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

テレビ番組

◇池上彰のニュースそうだったのか!!2時間SP

アルバム CD選抜曲

◇この日のチャイムを忘れない
 ・みつばちガール - Team E名義
 ・ポニーテールとシュシュ - Team E名義
◇ここにいたこと
 ・ここにいたこと
◇1830m
 ・青空よ 寂しくないか?


磯原杏華の性格!

磯原杏華1

磯原さんは、甘えん坊な性格をしています!

甘えん坊な人は、人と仲良くなるのが上手な人が多いですよね。

でも磯原さんは、普段は甘えん坊な部分を隠していて、強がってるんだとか(笑)

本当に仲の良い人だけにしか、甘えないのかもしれませんね♪


磯原杏華の熱愛彼氏!

磯原杏華5

最後に磯原さんの熱愛事情を調べてみたところ、

今のところ目立ったうわさは見つかりませんでした!

でも磯原さんは、恋愛禁止のAKBグループを卒業してますし、

この先熱愛報道が流れる可能性は十分ありますよね。

ちなみに磯原さんの好きな男性のタイプは、

・思いやりのある人
・おもしろい人
とのことです!

ファンの方は要チェックですよ♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック