2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 新山詩織の胸のカップサイズが小さい!?

新山詩織の胸のカップサイズが小さい!?

kage

2016/07/02 (Sat)

新山詩織2


こんにちは!

今回はシンガーソングライター

"新山詩織"
さんについてまとめます!

新山さんは、上記の職業以外に作家や女優としても活動してるんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

新山詩織の身長と体重!
新山詩織の胸のカップ数とスリーサイズ!
新山詩織の出演作品!
新山詩織の高校と大学!
新山詩織に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



新山詩織の身長と体重!

新山詩織1

新山 詩織
(にいやま しおり)
誕生日 : 1996年2月10日
年齢 : 20歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 156センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : シンガーソングライター、作家、歌手
担当楽器 : ボーカル、ギター、ピアノ
活動開始 : 2012年
レーベル : Being
所属事務所 : ビーイング
趣味 : 絵を描くこと、曲を書くこと、写真を撮ること
モットー : 神に誓うな、己に誓え。


新山さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな新山さんが芸能界に入ったのは、高校2年生のとき!

『Treasure Hunt 〜ビーイングオーディション2012〜』に応募して、

グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

ちなみに新山さんは、もともとアーティストになりたかったというわけではなく、

自分に自信をつけたかったからオーディションを受けたそうです!


新山詩織のカップ数とスリーサイズ!

新山詩織5

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな新山さんのカップサイズは、推定"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

新山さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、新山さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

ドラマ

◇ラヴソング - 宍戸春乃 役

CM

◇グリコ 『ポッキーチョコレート』

ラジオ

◇新山詩織のふたりごと


新山詩織の高校と大学!

新山詩織3

続いて新山さんの出身校ですが、

高校は地元にある『埼玉県立桶川高等学校』を卒業しています!

高校時代は、歌とギターのレッスンに通い、ストリートライブをしていたそうですよ。

そして高校卒業後は、新山さんは大学には進学しませんでした!

音楽の道一筋で進むことを選んだんですね♪


新山詩織の熱愛彼氏!

新山詩織4

最後に新山さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

まだ若いですし、いまは音楽活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

でも新山さんはかなりモテると思うので、今後の行動からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック