2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > NMB48 > 明石奈津子の気になる胸のサイズは何カップ!?

明石奈津子の気になる胸のサイズは何カップ!?

kage

2016/07/01 (Fri)

明石奈津子5


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"明石奈津子"
さんについてまとめてみました!

明石さんは、アイドルグループ『NMB48チームN』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

明石奈津子の身長と体重!
明石奈津子の胸のカップ数とスリーサイズ!
明石奈津子の出演作品!
明石奈津子の性格!
明石奈津子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



明石奈津子の身長と体重!

明石奈津子1

明石 奈津子
(あかし なつこ)
誕生日 : 1999年8月17日
年齢 : 16歳
出身地 : 大阪府
身長 : 153センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アイドル
グループ : NMB48チームN
活動開始 : 2012年
所属事務所 : KYORAKU吉本.ホールディングス
趣味 : 歌う事、バレーボール
特技 : ピアノ
好きな食べ物 : ラーメン、寿司、冷やし中華


明石さんの身長は153センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな明石さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

NMB48第4期生として、アイドルデビューしたんですね。

その後、2015年の2月にチームNへの昇格が発表された明石さんは、

現在もメンバーの一員として日々奮闘中です!


明石奈津子のカップ数とスリーサイズ!

明石奈津子4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな明石さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

明石さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、明石さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

YNN NMB48チャンネル

◇りぃちゃん24時間テレビ
◇三田麻央祭
◇なんでやねん、キャンプ
◇りぃちゃん24時間テレビ2014


明石奈津子の性格!

明石奈津子3

明石さんは、マイペースな性格をしています!

マイペースな人は、自分の時間を大切にしてる人が多いですよね。

また、明石さんは、飽き性でめんどくさがりな一面も持ち合わせています!

「お風呂に入るのとか、夜遅くなったりすると、めんどくさくって。

もう、ほんまに何をするにもめんどくさいんです(笑)」
と語ってますねw


明石奈津子の熱愛彼氏!

明石奈津子2

最後に明石さんの熱愛事情を調べてみたところ、しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、

現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

でも明石さんは現役高校生ですし、学校ではきっとモテモテだと思いますw

どうか明石さんには、グループを卒業後にステキな恋愛をしてほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、『NMB48』のメンバー記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック