2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 岡崎体育の気になる身長を大暴露!!

岡崎体育の気になる身長を大暴露!!

kage

2016/07/01 (Fri)

岡崎体育3


こんにちは!

今回は歌手でシンガーソングライター

"岡崎体育"
さんについてまとめます!

岡崎さんは、メジャーデビュー曲の『MUSIC VIDEO』というMVが話題になっている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岡崎体育の身長と体重!
岡崎体育の高校と大学!
岡崎体育の出演作品!
岡崎体育に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



岡崎体育の身長と体重!

岡崎体育4

岡崎 体育
(おかざき たいいく)
本名 : 岡 亮聡
(おか あきとし)
誕生日 : 1989年7月3日
年齢 : 27歳
出身地 : 兵庫県西宮市
身長 : 175センチ
体重 : 83キロ
血液型 : A型
職業 : 歌手、シンガーソングライター
ジャンル : テクノ、ポップ、エレクトロ
活動開始 : 2012年
レーベル : SME Records


岡崎さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は83キロとのことでした。


そんな岡崎さんが作曲活動を開始したのは、14歳のとき!

ニンテンドーDSの「大合奏バンドブラザーズ」で、作曲を始めたんですね。

その後、大学に進学した岡崎さんは、本格的に音楽活動をスタート!

一度は一般企業に就職した岡崎さんでしたが、歌手になる夢をあきらめきれず、

音楽活動を続けていき、2016年の5月にアルバム『BASIN TECHNO』でメジャーデビューを果たしました♪


岡崎体育の高校と大学!

岡崎体育1

良い笑顔ですね!(*´ω`*)ノ

そんな岡崎さんの出身校ですが、

高校は京都府にある『京都府立南陽高等学校』

そして大学は、『同志社大学文化情報学部』を卒業しています!

岡崎さんは大学時代、バンドを組んで音楽活動を行なっていたんですね。

当時の演奏など聞いてみたいですw

次は、岡崎さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇あつまれ!わくわくパー - おかざきたいいくお兄さん 役

アニメ

◇きょこたん - 音楽担当
◇寿司くん - オープニングテーマ担当
◇想いのかけら - 音楽担当

ラジオ

◇OKAZAKI RADIO CHANNEL
◇岡崎体育のオールナイトニッポンR

CM

◇眞露 『JINRO』


岡崎体育の熱愛彼女!

岡崎体育2

気になる岡崎さんの恋愛事情についてですが、

現在はおそらく付き合っている女性はいないみたいです!

でも岡崎さんはすごい彼女を大事にしそうですし、何より絶対一緒にいて楽しいですよねww

今後、岡崎さんがどのようなステキな女性と熱愛のうわさが生まれるのか、非常に楽しみです♪

歌手としての活動にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、『MUSIC VIDEO』のMVも見ていってください!


「スポンサーリンク」







関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック