2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 横田龍儀の身長と体重!熱愛彼女を考察!!

横田龍儀の身長と体重!熱愛彼女を考察!!

kage

2016/07/01 (Fri)

横田龍儀4


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"横田龍儀"
さんについてまとめます!

横田さんは、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身の俳優さんですね。

身長や体重などのプロフィールが気になるところです♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

横田龍儀の身長と体重!
横田龍儀の性格!
横田龍儀の出演作品!
横田龍儀に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



横田龍儀の身長と体重!

横田龍儀1

横田 龍儀
(よこた りゅうぎ)
誕生日 : 1994年9月9日
年齢 : 22歳
出身地 : 福島県川内村
身長 : 170センチ
体重 : 50キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優
ジャンル : 映画
活動開始 : 2012年
所属事務所 : ベンヌ
趣味 : 散歩、ゲーム、読書
特技 : 獅子舞、キーボード、ボクシング


横田さんの身長は170センチと平均的!

そして体重は50キロとのことでした。


そんな横田さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で、審査員特別賞を獲得したことがきっかけなんですね。

その後、映画『宇田川町で待っててよ。』で俳優デビューを果たした横田さんは、

現在はまだ出演作品が少ないですが、これからどんどん注目を浴びる俳優さんになると思います!


横田龍儀の性格!

横田龍儀2

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな横田さんは、実はボクシング歴11年のスポーツマンなんです!

腹筋などを始め、身体全体が引き締まってるんでしょうね♪

なので、横田さんは、興味を持ったことにとことんのめり込める性格であると思われます!

どんなことでも、継続するというのはとても大切なことですよね。

次は、横田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇宇田川町で待っててよ。 - 八代智哉

舞台

◇GoGo!パンダ ’72 - 星野 光 役
◇RED ~新説・垢太郎物語~
◇SING!!

テレビ番組

◇ゴジてれ Chu !『日本縦断 龍儀の歩く旅』
◇BF会議 準レギュラー - 準レギュラー
◇ドミソラ
◇二畳半レコード
◇金曜日の聞きたい女たち etc...


横田龍儀の熱愛彼女!

横田龍儀5

最後に横田さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

もしかしたら、いまは俳優業に専念したい時期なのかもしれませんね。

今後、横田さんが俳優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

恋愛面での発展にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック