2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > NMB48 > 岸野里香の胸のカップサイズを大暴露!!

岸野里香の胸のカップサイズを大暴露!!

kage

2016/06/30 (Thu)

岸野里香2


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"岸野里香"
さんについてまとめます!

岸野さんは、アイドルグループ『NMB48チームN』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岸野里香の身長と体重!
岸野里香の胸のカップ数とスリーサイズ!
岸野里香の出演作品!
岸野里香の性格!
岸野里香に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



岸野里香の身長と体重!

岸野里香1

岸野 里香
(きしの りか)
愛称 : りかにゃん
誕生日 : 1994年6月4日
年齢 : 22歳
出身地 : 兵庫県
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : NMB48チームN
デビュー : 2010年10月9日
所属事務所 : KYORAKU吉本.ホールディングス
趣味 : 岩盤浴、カラオケ、ショッピング
特技 : スノーボード、バスケットボール


岸野さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな岸野さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、翌年にはチームNの配属も決まり、現在もメンバーの一員として、ばりばり活動中です!


岸野里香のカップ数とスリーサイズ!

岸野里香5

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな岸野さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、岸野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇NMB48 げいにん! THE MOVIE お笑い青春ガールズ!

舞台

◇愛の唄を歌おう

テレビ番組

◇ブラックミリオン
◇NMBとまなぶくん
◇NMB48のナイショで限界突破!
◇ワケあり!レッドゾーン - アシスタント
◇NMBのめっちゃバイト etc...


岸野里香の性格!

岸野里香4

岸野さんは、基本的にポジティブで前向きな性格をしています!

前向きで明るい人は、周りの人も元気づけてくれるので、一緒にいて楽しいですよね。

また、岸野さんは後輩の面倒見がいい、頼れるお姉さんでもあるんです!


岸野里香の熱愛彼氏!

岸野里香3

最後に岸野さんの恋愛事情を調査してみたところ、

現時点で特に気になる熱愛スクープは見つかりませんでした!

そもそもAKBグループは恋愛禁止ですし、まず彼氏は作らないですよねw

なので、今後も岸野さんの熱愛報道が聞ける可能性は、低いと思われます!

ちなみに岸野さんの好きな男性のタイプは、『一緒に居て落ち着く人』とのことです。

ファンの方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック