2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 桜井日奈子の胸のカップサイズが小さい!?

桜井日奈子の胸のカップサイズが小さい!?

kage

2016/06/30 (Thu)

桜井日奈子1


こんにちは!

今回はモデルで女優

"桜井日奈子"
さんについてまとめてみました!

桜井さんは、岡山県出身のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

桜井日奈子の身長と体重!
桜井日奈子の胸のカップ数とスリーサイズ!
桜井日奈子の出演作品!
桜井日奈子の高校と大学!
桜井日奈子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



桜井日奈子の身長と体重!

桜井日奈子4

桜井 日奈子
(さくらい ひなこ)
誕生日 : 1997年4月2日
年齢 : 19歳
出身地 : 岡山県岡山市
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : モデル、女優
デビュー : 2014年
所属事務所 : インセント
趣味 : 卵焼き巡り、女子トーク
特技 : バスケットボール
好きな食べ物 : 桃、イチゴ、ブリの照り焼き


桜井さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな桜井さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

『岡山美少女・美人コンテスト』で、美少女グランプリを受賞したことがきっかけなんですね。

その後、現在の事務所に入所した桜井さんは、2016年の5月に女優デビュー!

これからが楽しみなモデルさんの1人ですね♪


桜井日奈子のカップ数とスリーサイズ!

桜井日奈子5

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな桜井さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報がが多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、桜井さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

ドラマ

◇そして、誰もいなくなった - 君家砂央里 役

舞台

◇それいゆ - 大河内舞子 役

CM

◇大東建託 『いい部屋ネット』
◇コロプラ 『白猫プロジェクト』
◇ニベア花王 『8×4 BODY FRESH』


桜井日奈子の高校と大学!

桜井日奈子2

続いて桜井さんの出身校ですが、

高校は地元にある『岡山県立岡山一宮高等学校』

高校時代は、バスケットボール部に所属していたんですね。

そして大学は、『日本大学』という情報が有力みたいです!

これは、日大の学生がキャンパス内で桜井さんを目撃したということから、情報が流れたんですね。

目撃者もけっこういますし、おそらく間違いないかと思われます。


桜井日奈子の熱愛彼氏!

桜井日奈子3

最後に桜井さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

しかし、桜井さんは現役大学生モデルですし、間違いなくモテると思うので、

今後の行動からは目が離せません。

芸能界での活躍にも注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



ドラマ『そして、誰もいなくなった』の共演者!

  • 二階堂ふみ二階堂ふみの水着とカップがやばすぎ!?

  • 伊野尾慧伊野尾慧のプロフィールまとめ!!【高校/大学/卒アル画像】

  • 10_2016020417472026e.jpg志尊淳の熱愛彼女は芳根京子で決まり!?

  • 14_2016020417473715f.jpgおのののかの水着とカップが過激すぎ!?

  • ミムラミムラの水着とカップをチェック!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック