2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 秋山莉奈の胸のカップサイズが判明!!

秋山莉奈の胸のカップサイズが判明!!

kage

2016/06/29 (Wed)

秋山莉奈1


こんにちは!

今回は女優でタレント

"秋山莉奈"
さんについてまとめます!

秋山さんは、以前までグラビアアイドルとして活動してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

秋山莉奈の身長と体重!
秋山莉奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
秋山莉奈の出演作品!
秋山莉奈の歴代彼氏!
秋山莉奈の旦那!
秋山莉奈の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



秋山莉奈の身長と体重!

秋山莉奈3

秋山 莉奈
(あきやま りな)
本名 : 後藤 莉奈
愛称 : リナドール
誕生日 : 1985年9月26日
年齢 : 31歳
出身地 : 東京都
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、タレント
活動開始 : 1998年
所属事務所 : キリンプロ
趣味 : お菓子作り
特技 : 陸上、ピアノ、ソフトテニス
好きな食べ物 : プリン、チョコレート


秋山さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな秋山さんが芸能界に入ったのは、1998年のとき!

子役として、CMなどに出演してたんですね。

その後、2001年に特撮ドラマ『仮面ライダーアギト』にヒロイン役として出演!

ちなみにこの作品が秋山さんの女優デビュー作で、

それ以降は女優やタレント、グラビアアイドルなど、幅広く活動していました!


秋山莉奈のカップ数とスリーサイズ!

秋山莉奈1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな秋山さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W61 H95』とのことでした!

スレンダー体型ですね♪

次は、秋山さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝 - メイド・マミ 役
◇平凡ポンチ - 鰐淵ミカ 役
◇窓ノ外ノ世界 - 宮前美沙 役
◇第2写真部 - 百村優子 役
◇ハンドメイドエンジェル - 瓜野ほのか 役 etc...

ドラマ

◇仮面ライダーアギト - 風谷真魚 役
◇恋愛偏差値 - 寿あかね 役
◇ショコラ - 御手洗リル子 役
◇17才夏。 - 花村恵 役
◇修羅雪姫 - 六江 役 etc...


秋山莉奈の歴代彼氏!

秋山莉奈4

こちらでは、今まで秋山さんとうわさになった、歴代の彼氏をまとめておきました!

・佐藤健
・鈴木達郎


どちらの男性もキャリアがすごいですし、何よりかっこいいですね♪

やっぱり秋山さんは、男性を落とすテクニックとか持ち合わせてるんでしょうかw


旦那は後藤翔之!!

秋山莉奈旦那

秋山さんの熱愛事情を調べてみたところ、

2015年の夏に結婚したことをブログで報告していました!

お相手の男性は、ボートレーサーの"後藤翔之"さん!

こちらの男性も相当なイケメンですね。

現在2人の間には元気な男の子がいますし、幸せな結婚生活を送れているに違いありません♪

これからも秋山さんには、育児と芸能活動の両立を頑張ってほしいです!


秋山莉奈の動画!

最後に、秋山さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック