2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 岡崎紗絵の胸のカップサイズはいくつ!?

岡崎紗絵の胸のカップサイズはいくつ!?

kage

2016/06/28 (Tue)

岡崎紗絵3


こんにちは!

今回はファッションモデルで女優

"岡崎紗絵"
さんについてまとめます!

岡崎さんは、雑誌『Ray』で専属モデルを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岡崎紗絵の身長と体重!
岡崎紗絵の胸のカップ数とスリーサイズ!
岡崎紗絵の出演作品!
岡崎紗絵の性格!
岡崎紗絵に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



岡崎紗絵の身長と体重!

岡崎紗絵2

岡崎 紗絵
(おかざき さえ)
愛称 : さえちん
誕生日 : 1995年11月2日
年齢 : 21歳
出身地 : 愛知県
身長 : 164センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2012年
所属事務所 : ティートライブ エンターテイメント
趣味 : DVD鑑賞
特技 : お菓子作り


岡崎さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな岡崎さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

2012年のセブンティーンオーディションで、「ミスセブンティーン」に選ばれたことがきっかけなんですね。

その後、雑誌『セブンティーン』の専属モデルになった岡崎さんは、女優としての活動も開始!

現在は女優業を並行して、雑誌『Ray』で専属モデルを務めています。


岡崎紗絵のカップ数とスリーサイズ!

岡崎紗絵1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな岡崎さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B72 W53 H80』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、岡崎さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇脳漿炸裂ガール - 城野モクハ 役

ドラマ

◇サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 - 雨宮ひかる 役
◇ゆめうつつ
◇卒業
◇仰げば尊し - 草刈涼子 役

雑誌

◇マーガレット
◇セブンティーン - 専属モデル
◇Ray - 専属モデル


岡崎紗絵の性格!

岡崎紗絵4

岡崎さんは、けっこうサバサバした性格をしています!

自分の気持ちをはっきり伝えるタイプなんですね。

また、岡崎さんは負けず嫌いな性格でもあるようです!

負けず嫌いな人は、努力家な人が多い印象ですよね♪


岡崎紗絵の熱愛彼氏!

岡崎紗絵5

最後に岡崎さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

これは現在フリーの可能性がありますね♪

でも岡崎さんは間違いなくモテると思うので、今後の行動からは目が離せません!

モデルや女優としての活躍にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック