2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 水上京香の胸のカップサイズを考察!!

水上京香の胸のカップサイズを考察!!

kage

2016/06/28 (Tue)

水上京香2


こんにちは!

今回は女優として活動中

"水上京香"
さんについてまとめます!

水上さんは、ドラマ『民王』や『学校のカイダン』などに出演してた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

水上京香の身長と体重!
水上京香の胸のカップ数とスリーサイズ!
水上京香の出演作品!
水上京香の高校と大学!
水上京香に熱愛彼氏はいるのか!
水上京香の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



水上京香の身長と体重!

水上京香1

水上 京香
(みなかみ きょうか)
本名 : 小林 京香
誕生日 : 1995年12月3日
年齢 : 21歳
出身地 : 滋賀県
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優
活動開始 : 2014年
所属事務所 : トップコート
趣味 : 映画鑑賞、アクセサリー作り
特技 : けん玉、クラシックバレエ
憧れの女優 : 橋本愛


水上さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな水上さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

『トップコート20thスターオーディション』で、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

ちなみに水上さんは4歳の頃からバレエを始めて、

次第に「言葉を使った演技をしたい」と思うようになり、女優を目指したんですね♪


水上京香のカップ数とスリーサイズ!

水上京香5

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな水上さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でもスタイルが良いのは、間違いないですよね♪

次は、水上さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ドクムシ - ユミ 役

ドラマ

◇民王
◇学校のカイダン
◇仰げば尊し - 向井美和 役

舞台

MORSE -モールス- - エリ 役


水上京香の高校と大学!

水上京香3

続いて水上さんの出身校ですが、

高校は京都府にある『京都文京高等学校』

水上さんは高校を卒業して、芸能界に入ったんですね。

そして大学は、『日大芸術学部映画学科』に進学しました!

大学では、演技の勉強に励んでるんでしょうね♪

努力家で感心しちゃいますw


水上京香の熱愛彼氏!

水上京香4

水上さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

水上さんはまだ女優歴も浅いですし、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

今後、水上さんがどのようなステキな男性とステキな恋をするのか、非常に楽しみです♪


水上京香の動画!

最後に、水上さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック