2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 石神澪の胸のカップサイズを検証!!

石神澪の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/06/28 (Tue)

石神澪4


こんにちは!

今回はタレントとして活動中

"石神澪"
さんについてまとめます!

石神さんは、教育バラエティ番組『Rの法則』にレギュラー出演してる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

石神澪の身長と体重!
石神澪の胸のカップ数とスリーサイズ!
石神澪の出演作品!
石神澪の高校は日出高校か検証!
石神澪に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



石神澪の身長と体重!

石神澪1

石神 澪
(いしがみ れい)
愛称 : れいぽん
誕生日 : 1997年4月16日
年齢 : 19歳
出身地 : 兵庫県神戸市
身長 : 167センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : タレント
所属事務所 : エイベックス・マネジメント
趣味 : マンガ、落書き、ショッピング
特技 : モダンダンス


石神さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな石神さんは、5歳の頃からダンスを習い始めて、

『エイベックス・アーティストアカデミー大阪校』に通っていました!

その頃からすでに、芸能界に入ることを目指していたんですかね。

その後、2010年に『ナルミヤリンジィスタイルコンテスト』でグランプリを受賞!

本格的に芸能活動に専念するようになったのは、2013年の夏からなんですね。


石神澪のカップ数とスリーサイズ!

石神澪3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな石神さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B78 W58 H80』とのことでした!

身長も高いですし、すらっとしていて魅力的ですね♪

次は、石神さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

舞台

◇M町のとあるバス停
◇悲しき天使
◇真っ白な図面とタイムマシン
◇心は孤独なアトム

CM

◇ぷよぷよ!!クエスト 『プレゼント篇』
◇リズム天国 ザ・ベスト+ 『クリスマスパーティー篇』
◇どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 『クリスマスパーティー篇』

テレビ番組

◇天才てれびくんMAX
◇あほやねん!すきやねん! - 木曜レギュラー
◇Rの法則 - レギュラー
◇赤丸!スクープ甲子園


石神澪の高校は日出高校か検証!

石神澪2

石神さんの検索候補に表示される「日出高校」という文字。

日出高校といえば、多くの芸能人が通っている学校ですね。

"これはつまり、石神さんの出身高校は日出高校!?"
と思ったんですが、

どうやらそうでもないみたいです!

まだ高校を卒業したばかりで、学校名までは判明しませんでしたが、

石神さんの出身高校については、今後もリサーチしていきます!


石神澪の熱愛彼氏!

石神澪5

最後に石神さんの恋愛事情を調査してみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

まだ高校を卒業したばかりですし、いまは芸能活動に集中したい時期なのかもしれませんね。

ちなみに石神さんの好きな男性のタイプは、

『お兄ちゃんみたいで、自分のことを好きにならない人』とのことです!

・・・どういうことなんだw

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック