2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 藤原薫の身長と体重!熱愛彼女を調査!!

藤原薫の身長と体重!熱愛彼女を調査!!

kage

2016/06/27 (Mon)

藤原薫4


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"藤原薫"
さんについてまとめます!

藤原さんは、映画『20世紀少年』や『迷宮カフェ』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

藤原薫の身長と体重!
藤原薫の性格!
藤原薫の出演作品!
藤原薫に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



藤原薫の身長と体重!

藤原薫1

藤原 薫
(ふじわら かおる)
誕生日 : 1995年9月6日
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 171センチ
体重 : 非公表
血液型 : 型
職業 : 俳優
所属事務所 : スペースクラフト
特技 : サッカー、吹奏楽


藤原さんの身長は171センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55キロ前後かと思われます。


そんな藤原さんが芸能界に入ったのは、8歳のとき!

現在の事務所が、藤原さんをスカウトしたことがきっかけなんですね。

その後、子役として活動をスタートした藤原さんは数多くの作品に出演!

ちなみに映画『20世紀少年』では、重要人物である"サダキヨ"の幼少時代を演じています♪

これからが楽しみな俳優さんの1人ですね。


藤原薫の性格!

藤原薫2

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな藤原さんは、少しシャイでまっすぐな性格をしています!

何事にもまっすぐな人は、軸がブレないので信頼できますよね♪

また、学生時代にはサッカーや吹奏楽、バスケットボールなどいろんなジャンルに挑戦していて、

活発な性格でもあることもわかります!

次は、藤原さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇告白 - 下村直樹(少年B) 役
◇悪の教典 - 田尻幸夫 役
◇鈴木先生 - 竹地公彦 役
◇人狼ゲーム - 川崎文隆 役
◇迷宮カフェ - スグル 役 etc...

ドラマ

◇鈴木先生 - 竹地公彦 役
◇ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜 - 今中弘 役
◇黒の女教師 - 菊池希 役
◇幽かな彼女 - 大宮斗真 役
◇学校のカイダン - 畠ハタロウ 役 etc...

CM

◇ハドソン Touch!ボンバーマンランド
◇東進ハイスクール
◇DyDo自販機 秋冬篇 他


藤原薫の熱愛彼女!

藤原薫3

最後に藤原さんの熱愛事情を調査してみたところ、

現在までの間にうわさになった女性は1人もいませんでした!

これは現在フリーで、彼女募集中の可能性が十分ありますね。

でも映画やドラマに出演するにつれて、共演者との熱愛が生まれるかもしれないので、

今後の動きからは目が離せません!

どうか藤原さんの前に、ステキな女性が現れることを祈っています♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック