2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 声優 > 諸星すみれの胸のカップサイズは小さい!?

諸星すみれの胸のカップサイズは小さい!?

kage

2016/06/27 (Mon)

諸星すみれ4


こんにちは!

今回は声優で女優

"諸星すみれ"
さんについてまとめてみました!

諸星さんは、アニメ『アイカツ!』の星宮いちごに声を当てている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

諸星すみれの身長と体重!
諸星すみれの胸のカップ数とスリーサイズ!
諸星すみれの出演作品!
諸星すみれとハリーポッターの関係!
諸星すみれに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



諸星すみれの身長と体重!

諸星すみれ1

諸星 すみれ
(もろほし すみれ)
愛称 : すーちゃん
誕生日 : 1999年4月23日
年齢 : 17歳
出身地 : 神奈川県足柄上郡大井町
身長 : 149センチ
体重 : 37キロ
血液型 : A型
職業 : 声優、女優
活動開始 : 2002年
所属事務所 : 劇団ひまわり
趣味 : 朗読
特技 : イラスト、歌うこと


諸星さんの身長は149センチと小柄!

そして体重は37キロとのことでした。


そんな諸星さんが芸能界に入ったのは、2003年のとき!

もともとは、子役として活動していたんですね。

その後、声優としての活動を開始したのは、2006年の7歳のとき!

アニメ『RED GARDEN』が、諸星さんにとっての声優デビュー作品となりました。

現在は、声優を本業とするかたわら、女優としても活躍しています♪


諸星すみれのカップ数とスリーサイズ!

諸星すみれ5

笑顔もステキですね!(*´ω`*)ノ

そんな諸星さんのカップサイズは、推定"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

諸星さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、諸星さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

アニメ

◇アイカツ! - 星宮いちご
◇東京喰種トーキョーグール - 笛口雛実
◇蒼穹のファフナー EXODUS - 日野美羽
◇ハイキュー!!セカンドシーズン - 谷地仁花
◇文豪ストレイドッグス - 泉鏡花 etc...

ドラマ

◇愛の劇場 ほーむめーかー - 森下朋実 役
◇連続テレビ小説 天花 第22週
◇ハチロー〜母の詩、父の詩〜 - 佐藤鳩子 役
◇どんまい! - 並川真太郎の娘 役
◇居酒屋もへじ - さやか 役 etc...


諸星すみれとハリーポッターの関係!

諸星すみれ3

諸星さんの検索候補に出てくる「ハリーポッター」という文字。

これはどういうことかと思い、調べてみたところ、理由が判明しました。

実は諸星さん、映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』の吹き替え版に出演していたんです!

役名は"幼少期のペチュニア・ダーズリー"とのことです。

諸星さんは本当にいろんな作品に出演していますねw


諸星すみれの熱愛彼氏!

諸星すみれ2

最後に諸星さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

まだ全然若いですし、いまは芸能活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

この先、諸星さんがどのような男性と恋愛をするのか、非常に楽しみです♪

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック