2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > メロディー洋子の胸のカップサイズを大暴露!!

メロディー洋子の胸のカップサイズを大暴露!!

kage

2016/06/27 (Mon)

メロディー洋子2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"メロディー洋子"さんについてまとめてみました!

メロディー洋子さんは、アメリカ合衆国出身のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

メロディー洋子の身長と体重!
メロディー洋子の胸のカップ数とスリーサイズ!
メロディー洋子の出演作品!
メロディー洋子の高校と大学!
メロディー洋子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



メロディー洋子の身長と体重!

メロディー洋子1

メロディー洋子
本名 : Reilly・Melody・Yoko
(ライリー・メロディー・ようこ)
誕生日 : 1988年7月30日
年齢 : 28歳
出身地 : アメリカ合衆国・カリフォルニア州レドンド・ビーチ
身長 : 166センチ
体重 : 45キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、タレント
所属事務所 : ディヴァイン
趣味 : 水泳、写真撮影、サーフィン
特技 : ダンス、器械体操、チアーリーディング


メロディー洋子さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は45キロとのことでした。


そんなメロディー洋子さんは、高校を卒業するまでアメリカで生活していました!

その後、ロサンゼルスでのオーディショをきっかけに、日本に来てモデル業を始めたんですね。


ちなみにメロディー洋子さんの両親は、父親がアイルランド系アメリカ人で母親が日本人!

つまり、メロディー洋子さんはハーフということになりますね♪

メロディー洋子さんは美形ですし、きっと両親もステキな方でしょうね。


メロディー洋子のカップ数とスリーサイズ!

メロディー洋子5

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんなメロディー洋子さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B81 W60 H85』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、メロディー洋子さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

雑誌

◇CLASSY - 専属モデル
◇GLAMOROUS - 専属モデル

CM

◇資生堂 ザ・コラーゲン
◇サッポロビール 麦とホップ The gold

テレビ番組

◇シネ通!
◇BAZOOKA!!!
◇美少女ヌードル
◇ウレロ☆未完成少女 - 第5話ゲスト
◇セノビタビ。


メロディー洋子の高校と大学!

メロディー洋子4

続いてメロディー洋子さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながらわかりませんでした!

でも、メロディー洋子さんは高校を卒業するまでアメリカに住んでいたので、おそらくアメリカの高校に通っていたと思われます。

そして大学は、『上智大学』を卒業しています!

モデル業をしていなかったら、アメリカの大学に通う予定だったんですね。


メロディー洋子の熱愛彼氏!

メロディー洋子3

最後にメロディー洋子さんの熱愛彼氏についてですが、残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

どうかメロディー洋子さんには、ステキな男性と巡り会って、ステキな恋愛をしてほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック