2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 佐野岳の熱愛彼女をまとめてみた!!

佐野岳の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/06/26 (Sun)

佐野岳2


こんにちは!

今回は、俳優でタレントの

"佐野岳"
さんについてまとめます!

佐野さんは、特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武』で主演を務めた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

佐野岳の身長と体重!
佐野岳の高校と大学!
佐野岳の出演作品!
佐野岳に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐野岳の身長と体重!

佐野岳1

本名 : 佐野 岳
(さの がく)
誕生日 : 1992年4月3日
年齢 : 24歳
出身地 : 愛知県一宮市
身長 : 170センチ
体重 : 55キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優、タレント
活動開始 : 2012年
所属事務所 : エヴァーグリーン・エンタテイメント
特技 : サッカー、ラクロス


佐野さんの身長は170センチと平均的!

そして体重は55キロとのことでした。


そんな佐野さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

2011年に開催した『JUNONスーパーボーイ・コンテスト』に出場して、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、俳優として活動を開始した佐野さんは、2012年2月に舞台俳優デビュー!

そして2013年には、映画初出演&初主演を果たしています♪


佐野岳の高校と大学!

佐野岳3

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな佐野さんの出身校ですが、高校は地元にある『愛知高等学校』

高校では、幼い頃から続けていたサッカー部に所属していたんですね。

そして大学は、『愛知学院大学総合政策学部』中退しています!

本格的に芸能活動を行なう時期と重なったため、大学をやめることに決めたんですね。

ちなみに大学では、ラクロス部に入ってたそうですよ。

次は、佐野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇「また、必ず会おう」と誰もが言った。 - 香月和也 役
◇仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦
◇平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
◇劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯
◇インターン! - 死神 役 etc...

ドラマ

◇GTO - 石田拓海 役
◇捜査地図の女 - 橘和輝 役
◇鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記- - 石原圭介 役
◇地獄先生ぬ〜べ〜 - 白戸秀一 役
◇下町ロケット - 川本浩司 役 etc...


熱愛彼女は北乃きい!?

佐野岳彼女

最後に佐野さんの熱愛彼女を調査してみたところ、1人の女性がヒットしました。

女優の"北乃きい"さんです!

しかし、佐野さんと北野さんには共演作品がなければ、デートの目撃情報もない。

接点が1つも見当たらないんですよね。

なので、佐野さんと北野さんは恋人関係にはないと思われます!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



北乃きいの記事はこちら!

  • 北乃きい北乃きいの胸のカップサイズが発覚!?

  • ドラマ『仰げば尊し』の共演者!

  • 多部未華子2多部未華子のカップと彼氏がすごい!?

  • 真剣佑真剣佑の熱愛彼女をまとめてみた!!

  • 村上虹郎1村上虹郎の熱愛彼女をまとめてみた!!

  • 石井杏奈1石井杏奈のカップと彼氏を大公開!!

  • 飯豊まりえ彼氏北村匠海の熱愛彼女はモデルのあの人!?

  • 太賀太賀の熱愛彼女をまとめてみた!!

  • 健太郎健太郎の熱愛彼女をまとめてみた!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック