2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 小野塚勇人の気になる身長を大暴露!!

小野塚勇人の気になる身長を大暴露!!

kage

2016/06/25 (Sat)

小野塚勇人2


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"小野塚勇人"
さんについてまとめてみました!

小野塚さんは、劇団EXILEのメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

小野塚勇人の身長と体重!
小野塚勇人の学歴!
小野塚勇人の出演作品!
小野塚勇人に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小野塚勇人の身長と体重!

小野塚勇人1

小野塚 勇人
(おのづか はやと)
誕生日 : 1993年6月29日
年齢 : 23歳
出身地 : 千葉県
身長 : 173センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 俳優
ジャンル : 舞台、テレビドラマ、映画
デビュー : 2010年
所属事務所 : LDH
趣味 / 特技 : サッカー


小野塚さんの身長は173センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55~60キロくらいかと思われます。


そんな小野塚さんが芸能界デビューしたのは、2010年のとき!

劇団EXILEの舞台『ろくでなしBLUES』が俳優としてのデビュー作なんですね。

その後も演技の技術を磨き続けた小野塚さんは、

現在では舞台だけでなく、映画やドラマにも出演するようになり、徐々に活動の幅が広がっています!

ちなみに小野塚さん、俳優になる以前は歌手を目指していたそうですよ♪


小野塚勇人の出身高校!

小野塚勇人3

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな小野塚さんの出身高校ですが、

地元にある『船橋市立船橋高等学校』に通っていたことが判明しました!

船橋高校には、サッカー推薦で入学したんですね。

小野塚さんは、中学時代には「ヴィヴァイオ船橋サッカークラブ」に所属していたそうですし、

相当な実力者だったんでしょう♪


しかし、高校でサッカー部に入っていた小野塚さんですが、

在学中に歌手を志すようになり、船橋高校から通信制の高校に転校したんです!

小野塚さんの歌手に対する本気度がうかがえますね。

次は、小野塚さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇表と裏 - 秦 役
◇表と裏 第2章
◇丑刻ニ参ル - 健二 役
◇ROAD TO HiGH&LOW - キリンジ 役
◇HiGH&LOW THE MOVIE

ドラマ

◇シュガーレス - 千倉トオル 役
◇碧の海〜LONG SUMMER〜 - 高峯圭吾 役
◇ディア・シスター 第6話 - 白石 役
◇HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 - キリンジ 役
◇朝が来る - 山本健太 役 etc...


小野塚勇人の熱愛彼女!

小野塚勇人4

最後に小野塚さんの恋愛事情についてですが、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

もしかしたら、いまは俳優業を第一に考えていて、恋愛は二の次なのかもしれませんね♪

今後、小野塚さんが俳優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック