2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 水木彩也子の胸のカップサイズがすごい!?

水木彩也子の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/06/25 (Sat)

水木彩也子5


こんにちは!

今回は女優として活動中

"水木彩也子"さんについてまとめてみました!

水木さんは、エイジアプロモーション所属の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

水木彩也子の身長と体重!
水木彩也子の胸のカップ数とスリーサイズ!
水木彩也子の出演作品!
水木彩也子の高校と大学!
水木彩也子に熱愛彼氏はいるのか!
水木彩也子の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



水木彩也子の身長と体重!

水木彩也子4

水木 彩也子
(みずき さやこ)
誕生日 : 1991年10月7日
年齢 : 25歳
出身地 : 島根県
身長 : 166センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
所属事務所 : エイジアプロモーション
趣味 : 手芸、写真、お菓子作り
特技 : クラシックバレエ


水木さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな水木さんは現在、『朝だ!生です旅サラダ』で、「旅サラダガールズ」の6期メンバーを務めています!

この番組に出演が決まったことで、水木さんの知名度が一気に上がったんですよね。

まだ全然若いですし、水木さんにはいろんなジャンルで活躍して欲しいです♪


水木彩也子のカップ数とスリーサイズ!

水木彩也子3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな水木さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B78 W58 H86』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、水木さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル
◇罪の余白
◇復習したい

ドラマ

◇斎藤さんの
◇鴨、京都へ行く。

CM

◇資生堂 - シセイドウ ビノラボ ~女の印象は、自由自在~


水木彩也子の高校と大学!

水木彩也子1

続いて水木さんの出身校ですが、

高校は神奈川県横浜市にある『神奈川県立神奈川総合高等学校』。

てっきり地元の高校に通っていたのかと思ってましたw

そして大学は、『日本大学芸術学部演劇学科』を卒業しています!

大学では、演技の勉強をしていたんですね。

勉強熱心で感心しちゃいます♪


水木彩也子の熱愛彼氏!

水木彩也子2

水木さんの恋愛事情を調査してみたところ、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

もしかしたら、いまは女優業に専念したい時期なのかもしれませんね。

しかし!

ブレイクするにつれて、"共演者との熱愛が発覚!?"なんて報道が流れるかもしれないので、

今後のプライベート面の動きからは目が離せません。

女優としての活躍にも期待しましょう。


水木彩也子の動画!

最後に、水木さんの動画をまとめておいたので、ぜひご覧ください!



それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック