2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 欅坂46 > 米谷奈々未の胸のカップサイズを検証!!

米谷奈々未の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/06/24 (Fri)

米谷奈々未3


こんにちは!

今回はアイドルグループ『欅坂46』のメンバー

"米谷奈々未"
さんについてまとめてみました!

米谷さんは、「よねさん」や「ななみん」という愛称で親しまれてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

米谷奈々未の身長と体重!
米谷奈々未の胸のカップ数とスリーサイズ!
米谷奈々未の出演作品!
米谷奈々未の高校!
米谷奈々未に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



米谷奈々未の身長と体重!

米谷奈々未5

米谷 奈々未
(よねたに ななみ)
ニックネーム : よねさん、ポチ、ななみん
誕生日 : 2000年2月24日
年齢 : 16歳
出身地 : 大阪府
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アイドル
グループ : 欅坂46
活動開始 : 2015年
レーベル : ソニー・ミュージックレコーズ
趣味 : 料理、カラオケ
特技 : バトミントン


米谷さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな米谷さんがアイドルになったのは、2015年のとき!

「欅坂46第1期生オーディション」に合格したことがきっかけなんですね。

ちなみに米谷さんは、『乃木坂46』のメンバー"橋本奈々未"を見て、アイドルに興味を持ったそうです。

その理由は、橋本さんと下の名前が一緒だからなんだとかw

『欅坂46』は乃木坂の姉妹グループですし、2人が共演する日はそう遠くないでしょうね♪


米谷奈々未のカップ数とスリーサイズ!

米谷奈々未1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな米谷さんのカップサイズは、"A~Bカップ"くらいかと思われます。

あくまで管理人の推測なので、間違ってたらごめんなさい!

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

米谷さんはまだ若いですし、これから成長するかもしれませんね♪

次は、米谷さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

テレビ番組

◇欅って、書けない?

CD

◇サイレントマジョリティー
 ・手を繋いで帰ろうか
 ・乗り遅れたバス
 ・キミガイナイ


米谷奈々未の高校!

米谷奈々未4

続いて米谷さんの通っている高校ですが、

"大阪府にある偏差値70以上の高校に通っている" ということが判明しました!

(・・・欅坂46って秀才ぞろいなんですかね?w)

頭の良い人が多いイメージですww

で、気になるその高校というのが、

・四天王寺高等学校
 ⇒ 偏差値:72

・清風南海高等学校
 ⇒ 偏差値:74


の2つ。

そして『四天王寺高等学校』の可能性が高いそうです!

米谷さんの学歴については、もう少しリサーチする必要がありますね♪


米谷奈々未の熱愛彼氏!

米谷奈々未2

最後に米谷さんの恋愛事情を調査してみた結果・・

現時点でうわさになっている男性は、まったくいませんでした!

清純派アイドルで安心しました(笑)

でも米谷さんは、学校で間違いなくモテてると思うので、今後の恋愛面からは目が離せません!

アイドルとしての活動にも注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック