2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 朝倉ゆりの胸のカップサイズはいくつ!?

朝倉ゆりの胸のカップサイズはいくつ!?

kage

2016/06/24 (Fri)

朝倉ゆり1


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"朝倉ゆり"
さんについてまとめます!

朝倉さんは、アイドルグループ『バクステ外神田一丁目』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

朝倉ゆりの身長と体重!
朝倉ゆりの胸のカップ数とスリーサイズ!
朝倉ゆりの性格!
朝倉ゆりに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



朝倉ゆりの身長と体重!

朝倉ゆり2

朝倉 ゆり
(あさくら ゆり)
愛称 : ゆりんこ
誕生日 : 1993年11月2日
年齢 : 23歳
出身地 : 秋田県
身長 : 158センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : バクステ外神田一丁目
所属事務所 : ル・アイド芸能株式会社
趣味 : ダンス、ギター、けん玉、ものまね
特技 : 音楽鑑賞、アニメ鑑賞


朝倉さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。

アイドルはスタイル維持を念入りに行なっていて、基本的に体重が軽い印象です♪


そんな朝倉さんが『バクステ外神田一丁目』に入ったのは、高校3年生のとき!

もともと芸能界に憧れていたんですかね。

ちなみにバクステは、今ではメンバー数が100人を超えていて、朝倉さんはその上位に立っています!

あの大食いアイドルとして話題になった"もえのあずき"さんも、バクステの上位メンバーの1人ですね。

この2人は最近テレビの露出も増えてますし、これからどんどん売れていくでしょうね♪


朝倉ゆりのカップ数とスリーサイズ!

朝倉ゆり3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな朝倉さんのカップサイズは、推定"Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

朝倉さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、朝倉さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

舞台

◇結婚の偏差値Ⅱ
◇ビデオショップドリーミング
◇振り向けば過去がいる
◇遥かなるミドルガルズ
◇剣劇少女と・・・恋する悪魔

テレビ番組

◇デュエル・マスターズTV!! - レギュラー
◇つんつべ♂バク音
◇アイドルお宝くじ
◇どうぶつBANG
◇ゴッドタン etc...


朝倉ゆりの性格!

朝倉ゆり4

朝倉さんは、責任感が強く、努力家な性格をしています!

可愛いだけではバクステの上位メンバーに入れませんし、相当な努力を積んできたんでしょうね♪

しかし、朝倉さんは責任感が強すぎて、ときにはプレッシャーを感じてしんどくなることもあるんだとか。。

仕事熱心で、マジメな性格もうかがえますね。

これからも朝倉さんには、体調管理を第一に考えて、アイドル活動を続けて欲しいです!


朝倉ゆりの熱愛彼氏!

朝倉ゆり5

最後に朝倉さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

いまは芸能活動に専念していて、恋愛は2の次なのかもしれませんね。

どうか朝倉さんには、ステキな男性と巡り会って、ステキな恋愛をして欲しいです♪

バクステでの活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック