2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 欅坂46 > 原田葵の胸のカップサイズは小さい!?

原田葵の胸のカップサイズは小さい!?

kage

2016/06/24 (Fri)

原田葵4


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"原田葵"さんについてまとめます!

原田さんは、アイドルグループ『欅坂46』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

原田葵の身長と体重!
原田葵の胸のカップ数とスリーサイズ!
原田葵の学歴!
原田葵に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



原田葵の身長と体重!

原田葵1

原田 葵
(はらだ あおい)
誕生日 : 2000年5月7日
年齢 : 16歳
出身地 : 東京都
身長 : 156センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : アイドル
グループ : 欅坂46
活動開始 : 2015年
レーベル : ソニー・ミュージックレコーズ
特技 : バレエ、お菓子作り


原田さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな原田さんが芸能界に入ったのは、2015年のとき!

「欅坂46第1期生オーディション」に合格したことがきっかけなんですね。

その後、アイドルになり、『欅坂46』のメンバーとして活動を開始!

現在もメンバーの一員として、日々奮闘中です♪


原田葵のカップ数とスリーサイズ!

原田葵3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな原田さんのカップサイズは、推定"A~Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

原田さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、原田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

テレビ番組

◇欅って、書けない?

CD

◇サイレントマジョリティー
 ・手を繋いで帰ろうか
 ・乗り遅れたバス
 ・キミガイナイ


原田葵の中学校と高校!

原田葵

続いて原田さんの出身中学校と高校ですが、

中高一貫の『吉祥女子中学・高等学校』に進学しているという情報がありました!

この学校は偏差値65と、かなりの進学校なんですね♪

ちなみに原田さんは、中学の理科と数学で満点を取るなど、かなり頭も良いようです。

ただでさえアイドル活動で忙しいのに、勉強にも全力で取り組んでるなんて、

「すごい!」としか言いようがありませんw

これからも原田さんには、芸能活動と学業の両立を頑張ってほしいですね!


原田葵の熱愛彼氏!

原田葵2

最後に原田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

そもそも欅坂46は恋愛禁止ですし、まず彼氏はいないですよねw

なので原田さんの熱愛報道が聞けるのは、グループを卒業して以降になりそうです。

どうか原田さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいですね♪

欅坂46での活躍にも期待です。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、『欅坂46』のメンバー記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック