2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 徳原ありさの胸のカップサイズを大公開!!

徳原ありさの胸のカップサイズを大公開!!

kage

2016/06/23 (Thu)

徳原ありさ3


こんにちは!

今回はモデルとして活動中

"徳原ありさ"
さんについてまとめてみました!

徳原さんは、CM『グリーンダカラちゃん』で話題になっている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

徳原ありさの身長と体重!
徳原ありさの胸のカップ数とスリーサイズ!
徳原ありさの出演作品!
徳原ありさのハーフ疑惑!
徳原ありさに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



徳原ありさの身長と体重!

徳原ありさ1

徳原 ありさ
(とくはら ありさ)
誕生日 : 1993年10月6日
年齢 : 23歳
出身地 : 沖縄県
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : モデル、女優
所属事務所 : enve model management


徳原さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな徳原さんは沖縄の事務所に所属していて、モデル業を中心に活動しています!

地元では、かなり有名な方なのかもしれませんね。

また、徳原さんは女優としても活動していて、映画にも出演経験があるみたいです!

この先どんどん知名度が伸びるでしょうし、これからが楽しみなモデルさんですね♪


徳原ありさのカップ数とスリーサイズ!

徳原ありさ2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな徳原さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B74 W59 H80』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、徳原さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇琉球トラウマナイト 2015 ウージオジー

テレビ番組

◇紺野、日本の絶景で踊るってよ
◇青春エンジン
◇スポんちゅガール

CM

◇グリーンダカラちゃん 未来へ行く 編
◇さよならグリーンダカラちゃん 出発 編


徳原ありさにハーフ疑惑!?

徳原ありさ

徳原さんですが、実は『ハーフなんじゃないか?』という声がいくつか挙がってるんです。

確かによく見ると、ハーフっぽい顔立ちではありますよね。

しかし、徳原さんがハーフであるという情報はありませんでした

「二階堂ふみ」さんや「山田優」さんもそうですが、

沖縄出身の芸能人って、顔の濃い方が多いですよね♪

かっこよくて、うらやましいです!


徳原ありさの熱愛彼氏!

徳原ありさ4

気になる徳原さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

いまはモデルとして大事な時期ですし、スキャンダルだけは避けたいですよねw

今後、徳原さんがモデルや女優として、どのように成長するのか非常に楽しみです♪

恋愛面での発展にも期待ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック