2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 欅坂46 > 土生瑞穂の気になる胸のサイズは何カップ!?

土生瑞穂の気になる胸のサイズは何カップ!?

kage

2016/06/23 (Thu)

土生瑞穂2


こんにちは!

今回はアイドルグループ『欅坂46』のメンバー

"土生瑞穂"
さんについてまとめます!

土生さんは、欅坂46のなかで1番身長が高い方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

土生瑞穂の身長と体重!
土生瑞穂の胸のカップ数とスリーサイズ!
土生瑞穂の出演作品!
土生瑞穂の性格!
土生瑞穂に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



土生瑞穂の身長と体重!

土生瑞穂1

土生 瑞穗
(はぶ みづほ)
誕生日 : 1997年7月7日
年齢 : 19歳
出身地 : 東京都
身長 : 171センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : 欅坂46
活動開始 : 2015年
レーベル : ソニー・ミュージックレコーズ
趣味 : コスプレ、アニメ鑑賞
特技 : 自分自身をイメージチェンジすること


土生さんの身長は171センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな土生さんの出身校ですが、

高校は『光明学園相模原高等学校』!

学生時代は、軽音楽部に所属していたそうですよ。

そして高校卒業後ですが、土生さんが大学に進学したのか分かりませんでした

土生さんの学歴については、もう少しリサーチしてみます。


土生瑞穂のカップ数とスリーサイズ!

土生瑞穂3

笑顔も可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな土生さんのカップサイズは、"A~Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、土生さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

テレビ番組

◇欅って、書けない?

CD

◇サイレントマジョリティー
 ・手を繋いで帰ろうか
 ・乗り遅れたバス
 ・キミガイナイ


土生瑞穂の性格!

土生瑞穂

土生さんは、我慢強い性格をしています!

我慢強い人は、努力することを諦めない人なので、ぐんぐん成長しますよね♪

また、土生さんはアニメ鑑賞が趣味で、自身がコスプレしている姿をネット上に挙げていることから、

実はオタクなんじゃないか?』と噂されてるんです!

アニソンやボーカロイドも好きみたいですし、これはアタリっぽいですねw


熱愛彼氏は一般男性!?

土生瑞穂4

土生さんの熱愛彼氏を調査してみた結果・・

一般男性とのプリクラ画像が流出していました!!

土生瑞穂のプリクラ流出画像!

かなりラブラブな様子ですし、交際していたのは事実みたいですね・・。

しかし、現在も土生さんがその男性と付き合っているかは不明したが、

もし今も交際しているなら大問題ですし、さすがにそれはないでしょうねw

土生さんの今後の展開から目が離せません。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、『欅坂46』のメンバー記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック