2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 欅坂46 > 鈴本美愉の胸のカップサイズが大きい!?

鈴本美愉の胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/06/23 (Thu)

鈴本美愉1


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"鈴本美愉"
さんについてまとめます!

鈴本さんは、アイドルグループ『欅坂46』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

鈴本美愉の身長と体重!
鈴本美愉の胸のカップ数とスリーサイズ!
鈴本美愉の出演作品!
鈴本美愉の出身高校!
鈴本美愉に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



鈴本美愉の身長と体重!

鈴本美愉2

鈴本 美愉
(すずもと みゆ)
愛称 : 美愉ちゃん
誕生日 : 1997年12月5日
年齢 : 19歳
出身地 : 愛知県
身長 : 155センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : アイドル
グループ : 欅坂46
活動開始 : 2015年
レーベル : ソニー・ミュージックレコーズ
趣味 : 料理
特技 : パン作り、お菓子作り


鈴本さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな鈴本さんが芸能界に入ったのは、2015年のとき!

友人に誘われて応募した『欅坂46第1期生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

ちなみに、鈴本さんのキャッチコピーは「田舎育ちの栗娘」

鈴本さんは、栗が大好物なんですね。

ファンの方は、差し入れにモンブランなどいかがでしょうか♪


鈴本美愉のカップ数とスリーサイズ!

鈴本美愉3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな鈴本さんのカップサイズは、"Fカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、鈴本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

テレビ番組

◇欅って、書けない?

CD

◇サイレントマジョリティー
 ・手を繋いで帰ろうか
 ・乗り遅れたバス
 ・キミガイナイ


鈴本美愉の出身高校!

鈴本美愉

続いて鈴本さんの出身高校についてですが、

鈴本さんの地元にある高校が1つ、候補に挙がりました。

愛知県長久手市にある『栄徳高等学校』です!

どうやらプリクラに写っている鈴本さんの制服が、栄徳高校のものと一緒だったことから判明に至ったんですね。

いやぁ、それにしても制服だけで学校を特定してしまう、ファンの本気がこわいですw


熱愛彼氏は松田元太!?

鈴本美愉彼氏

鈴本さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

ジャニーズjr."松田元太"さんです!

これは、鈴本さんが松田さんの大ファンであることから、松田さんの名前が挙がったんですね。

なので別に付き合っているというわけではありませんでした!

しかし、欅坂46でのアイドル活動を続けていれば、いずれ共演する機会もあるでしょうね♪

それでは今回はこんな感じで。

これからも鈴本さんには、芸能活動を頑張ってほしいですね!

引き続き、『欅坂46』のメンバー記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック