2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 欅坂46 > 菅井友香の胸のカップサイズがやばい!?

菅井友香の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/06/23 (Thu)

菅井友香1


こんにちは!

今回はアイドルグループ『欅坂46』のメンバー

"菅井友香"
さんについてまとめます!

菅井さんは、「ゆっかー」という愛称で親しまれてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

菅井友香の身長と体重!
菅井友香の学歴!
菅井友香の胸のカップ数とスリーサイズ!
菅井友香の出演作品!
菅井友香の性格!
菅井友香に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



菅井友香の身長と体重!

菅井友香2

菅井 友香
(すがい ゆうか)
愛称 : ゆっかー
誕生日 : 1995年11月29日
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 163.5センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
学歴 : 学習院大学
職業 : アイドル
グループ : 欅坂46
活動開始 : 2015年
レーベル : ソニー・ミュージックレコーズ
特技 : 乗馬


菅井さんの身長は163.5センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな菅井さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため、残念ながらわかりませんでした!

しかし"出身小学校が『学習院初等科』で、そのまま進学していったのではないか?"と噂されてますね。

そして大学は、『学習院大学』に通っていることが発覚しました!

また、大学では馬術部に所属していて、実力も兼ね備えてるそうですよ♪


菅井友香のカップ数とスリーサイズ!

菅井友香3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな菅井さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

菅井さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、菅井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

テレビ番組

◇欅って、書けない?


菅井友香の性格!

菅井友香

菅井さんは、チャレンジ精神のある行動的な性格をしています!

何にでもチャレンジするというのは、非常に大切なことですよね。

また、菅井さんは乗馬で根性も鍛えられていて、あきらめが悪いという一面も持ち合わせています!

根性のある人は努力家でもあるので、これからも菅井さんには、その性格を大事にしてほしいですね♪


菅井友香の熱愛彼氏!

菅井友香4

最後に菅井さんの熱愛事情を調査してみたところ、

今のところ目立ったうわさはありませんでした!

現在は大学に通いながら仕事してますし、忙しすぎて恋をする余裕もないでしょうw

これからも菅井さんには、アイドル業と大学との両立を頑張ってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、『欅坂46』のメンバー記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック