2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ジャニーズ > 中山優馬の気になる身長は何センチ!?

中山優馬の気になる身長は何センチ!?

kage

2016/06/22 (Wed)

中山優馬4


こんにちは!

今回は歌手で俳優

"中山優馬"
さんについてまとめます!

中山さんは、ジャニーズ所属のイケメン俳優ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

中山優馬の身長と体重!
中山優馬の高校と大学!
中山優馬の出演作品!
中山優馬に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



中山優馬の身長と体重!

中山優馬2

中山 優馬
(なかやま ゆうま)
誕生日 : 1994年1月13日
年齢 : 22歳
出身地 : 大阪府
身長 : 174センチ
体重 : 53キロ
血液型 : A型
職業 : 歌手、俳優、タレント
活動開始 : 2006年
レーベル : ジャニーズ・エンタテイメント
所属事務所 : ジャニーズ事務所
趣味 : 釣り、一人カラオケ
特技 : 野球


中山さんの身長は174センチと平均的!

そして体重は53キロとのことでした。


そんな中山さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

12歳でジャニーズ事務所に入所したんですね。

ちなみに中山さんは小学1年生の頃から野球チームに入っていて、

ポジションは二塁手を務めていたそうですよ!

ルックスが良くて、運動神経も抜群なんて、完璧超人ですね♪

その能力少しだけでいいので分けてほしいですw


中山優馬の高校と大学!

中山優馬3

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな中山さんの出身校ですが、

高校は地元にある『興国高等学校』ではないかと言われています。

そして大学は、『駒沢大学』を中退していました!

芸能活動の影響でやめちゃったんですかね。

中山さんの出身高校については、もう少しリサーチしてみます!

次は、中山さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!
◇ホーンテッド・キャンパス - 八神森司 役

ドラマ

◇バッテリー - 原田巧 役
◇サムライ転校生 〜我ガ道ハ武士道ナリ〜 - 三船優太 役
◇Piece - 成海皓・成海比呂役
◇ぴんとこな - 澤山一弥/本郷弘樹 役
◇SMOKING GUN〜決定的証拠〜 - 松井丈太朗 役 etc...


熱愛彼女は本田翼!?

中山優馬彼女

最後に中山さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が出てきました。

美人女優"本田翼"さんです!

中山さんと本田さんは、ドラマ『Piece』で共演していますね。

ドラマ内ではラブシーンもあったので、

おそらくこの共演がきっかけで、熱愛のうわさが生まれたんだと思われます!

ちなみに中山さんの好きな女性のタイプは、

・素直な人
・清潔感のある人
・性格はギャップがあって明るい人
・美人より可愛い寄りの人

とのことです。

ファンの方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



こちらの記事も読まれています!

  • 本田翼1本田翼の水着とカップがやばい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック