2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 欅坂46 > 志田愛佳の胸のカップサイズの真相は・・・!?

志田愛佳の胸のカップサイズの真相は・・・!?

kage

2016/06/22 (Wed)

志田愛佳1


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"志田愛佳"さんについてまとめます!

志田さんは、アイドルグループ『欅坂46』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

志田愛佳の身長と体重!
志田愛佳の学歴!
志田愛佳の胸のカップ数とスリーサイズ!
志田愛佳の出演作品!
志田愛佳の性格!
志田愛佳に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



志田愛佳の身長と体重!

志田愛佳3

志田 愛佳
(しだ まなか)
誕生日 : 1998年11月23日
年齢 : 18歳
出身地 : 新潟県見附市
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : 欅坂46
レーベル : ソニー・ミュージックレコーズ
趣味 : ひとり旅
特技 : バレーボール


志田さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな志田さんの高校ですが、

地元にある『新潟県立見附高等学校』に通っているとの情報を発見しました!

学校では、きっと男性の視線を独占してるでしょうねw

これからが楽しみなアイドルの1人です♪


志田愛佳のカップ数とスリーサイズ!

志田愛佳4

笑顔もステキですね!(*´ω`*)ノ

そんな志田さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、志田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

テレビ番組

◇欅って、書けない?

CD

◇サイレントマジョリティー
 ・手を繋いで帰ろうか
 ・乗り遅れたバス
 ・キミガイナイ


志田愛佳の性格!

志田愛佳

志田さんは、休日家でずっと寝ていることがあったり、スマホゲームをしている時間が長いみたいです!

なので、けっこうマイペースで、自由人な性格ではないかと思われます。

また、志田さんはひとり旅が好きということで、アクティブな性格をしています!

自分の知らない環境に行くのって、緊張するんですけど、その分ワクワクもしますよね♪


熱愛彼氏はDa-iceのメンバー!?

志田愛佳彼氏

気になる志田さんの熱愛彼氏についてですが、

"音楽ユニット『Da-ice』のメンバーの誰かと付き合っている" という情報を見つけました!

(みんなイケメンで、スタイルも良いですね・・・w)

志田さんとDa-iceは、過去に「日本カワイイ博」で共演経験がありました。

しかしデートの目撃情報などもないので、おそらく共演から生まれたうわさに過ぎないかと思われます!

志田さんの恋愛面については、もう少しリサーチする必要がありますね!

アイドルとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、『欅坂46』のメンバー記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック