2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 欅坂46 > 佐藤詩織の胸のカップサイズを調査!

佐藤詩織の胸のカップサイズを調査!

kage

2016/06/22 (Wed)

佐藤詩織3


こんにちは!

今回はアイドルグループ『欅坂46』のメンバー

"佐藤詩織"
さんについてまとめます!

佐藤さんは、現役美術大学生アイドルですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

佐藤詩織の身長と体重!
佐藤詩織の学歴!
佐藤詩織の胸のカップ数とスリーサイズ!
佐藤詩織の出演作品!
佐藤詩織の性格!
佐藤詩織に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐藤詩織の身長と体重!

佐藤詩織

佐藤 詩織
(さとう しおり)
誕生日 : 1996年11月16日
年齢 : 20歳
出身地 : 東京都
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : 欅坂46
活動開始 : 2015年
レーベル : ソニー・ミュージックレコーズ
趣味 : 絵を描くこと
特技 : 書道
尊敬する人物 : 水谷豊、船越英一郎


佐藤さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな佐藤さんは現在、アイドル活動の傍ら、美術大学でデザインを学んでいます!

学校名まではわかりませんでしたが、うわさでは東京の大学に通っているとのことです。

高校生の頃には、コンペの絵画部門で入賞してますし、実力があるのは間違いないですね♪

これからも佐藤さんには、芸能活動と学業の両立を頑張ってほしいです!


佐藤詩織のカップ数とスリーサイズ!

佐藤詩織2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな佐藤さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、佐藤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

テレビ番組

◇欅って、書けない?

CD

◇サイレントマジョリティー
 ・手を繋いで帰ろうか
 ・乗り遅れたバス
 ・キミガイナイ


佐藤詩織の性格!

佐藤詩織1

佐藤さんは最近、寿司や喫茶店巡りにハマっていることから、

けっこう行動的な性格をしていると思われます!

好奇心旺盛なのは、すごい良いことですよね!

また、笑いのツボが浅いということで、笑顔が絶えない女性であることもわかります。

笑顔を振りまく方は、周りの人達も明るくしてくれるので、一緒にいて楽しいですよね♪


佐藤詩織の熱愛彼氏!

佐藤詩織1

最後に佐藤さんの恋愛事情を調査してみた結果・・

現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

そもそも『欅坂46』は恋愛禁止ですし、まず彼氏はいないですよねw

なので、今後も佐藤さんの熱愛報道が聞けることはなさそうです。

それでは今回はこんな感じで!

佐藤さんには、アイドル活動と大学生活の両立を頑張ってほしいですね♪

引き続き、『欅坂46』のメンバー記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック