2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 欅坂46 > 齋藤冬優花の胸のカップサイズを検証!!

齋藤冬優花の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/06/22 (Wed)

齋藤冬優花


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"齋藤冬優花"
さんについてまとめてみました!

齋藤さんは、アイドルグループ『欅坂46』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

齋藤冬優花の身長と体重!
齋藤冬優花の胸のカップ数とスリーサイズ!
齋藤冬優花の出演作品!
齋藤冬優花の性格!
齋藤冬優花に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



齋藤冬優花の身長と体重!

齋藤冬優花3

齋藤冬優花
(さいとう ふゆか)
愛称 : ふーちゃん
誕生日 : 1998年2月15日
年齢 : 18歳
出身地 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : 欅坂46
活動開始 : 2015年
レーベル : ソニー・ミュージックレコーズ
特技 : ものまね、阿波踊り
好きな芸人 : 出川哲朗
尊敬する人物 : ガリレオ・ガリレイ


齋藤さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな齋藤さんがアイドルになったのは、2015年のとき!

8月に行なわれた「欅坂46第1期生オーディション」に合格したことがきっかけなんですね。

その後、『欅坂46』に加わった齋藤さんは、アイドル活動をスタート!

現在も1期生メンバーとして、ばりばり活動中です♪


齋藤冬優花のカップ数とスリーサイズ!

齋藤冬優花4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな齋藤さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、齋藤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

テレビ番組

◇欅って、書けない?

CD

◇サイレントマジョリティー
 ・手を繋いで帰ろうか
 ・乗り遅れたバス
 ・キミガイナイ


齋藤冬優花の性格!

齋藤冬優花1

好きな芸人に出川さんを挙げる齋藤さん。

実は、齋藤さんもとても面白い性格をしてるんです!

ものまねをメンバーに披露して、笑わせてるんだとか♪

相手が喜ぶことで自分も嬉しい、すばらしい関係ですね!

ちなみに齋藤さんの現在の目標は、「出川さんと共演すること」とのこと。

ぜひ共演して、齋藤さんのものまねを出川さんに見せてほしいですねw


齋藤冬優花の熱愛彼氏!

齋藤冬優花2

齋藤さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、

"ツイッターアカウントが特定されて、彼氏の存在が発覚する"

という事態が過去に発生しました!!

2014年冬頃のリプライに、彼氏と思わせる内容が含まれてたんですね。

しかし証拠の画像は見つからず、真相は不明のまま。。

齋藤さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、『欅坂46』のメンバー記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック