2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 欅坂46 > 小池美波の胸のカップサイズはいくつ!?

小池美波の胸のカップサイズはいくつ!?

kage

2016/06/21 (Tue)

小池美波3


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"小池美波"
さんについてまとめます!

小池さんは、アイドルグループ『欅坂46』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

小池美波の身長と体重!
小池美波の学歴!
小池美波の胸のカップ数とスリーサイズ!
小池美波の出演作品!
小池美波の性格!
小池美波に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小池美波の身長と体重!

小池美波4

小池 美波
(こいけ みなみ)
愛称 : みーちゃん
誕生日 : 1998年11月14日
年齢 : 18歳
出身地 : 兵庫県
身長 : 159センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アイドル
グループ : 欅坂46
活動開始 : 2015年
レーベル : ソニー・ミュージックレコーズ
特技 : 水彩画、ジャガイモの皮むき
好きな芸人 : 陣内智則、アンジャッシュ
好きなアーティスト : 福山雅治、安全地帯、YMO


小池さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな小池さんの出身校ですが、

中学校は地元にある『西宮市立甲陵中学校』。

そして高校は、『神戸山手女子高等学校』ではないかとうわさされています!

また、小池さんは過去に「乃木坂46の2期オーディション」を受けたことがあるそうです。

結果は残念ながら落選でしたが、そのおかげで今の小池さんがいるんですよね♪


小池美波のカップ数とスリーサイズ!

小池美波1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな小池さんのカップサイズは、推定"A~Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、小池さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

テレビ番組

◇欅って、書けない?

CD

◇サイレントマジョリティー
 ・手を繋いで帰ろうか
 ・乗り遅れたバス
 ・キミガイナイ


小池美波の性格!

小池美波

小池さんは、マイペースな性格をしています!

マイペースな人は、自分の時間を大切にしている方ですよね。

また、小池さんは人見知りな一面も持ち合わせています!

けっこう初対面が相手だと、緊張してしまうのかもしれませんね。

管理人も少し人見知りが入っているので、気持ちはわかりますw


小池美波の熱愛彼氏!

小池美波2

気になる小池さんの熱愛事情についてですが、

現時点で彼氏と思われる男性の情報は一切ありませんでした!

『欅坂46』は恋愛禁止ですし、この先も小池さんの熱愛報道が聞ける可能性は低そうですね。

しかし、小池さんは学校では間違いなくモテてると思うので、今後の動きからは目が離せません!

アイドルとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、『欅坂46』のメンバー記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック